どうにかして変わりたい、そうずっと思い続けてる…。 | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

■メニュー■

ホーム
プロフィール

無料講座
メニュー覧
Facebook(友達リクエスト待ってます)

 

こんにちは。

 

元公務員の小学5年生です。

 

 

 

「どうして変われないんだろう・・・」

 

 

 

私も本を読むのが大好きで、ついついAmaz○nを見てしまう。

 

よく目にするのは、やはり「引き寄せの法則」や「潜在意識」の本。

 

一気に増えた気がします。(自分が意識を向けてるからでしょうね)

 

それだけ読む人が増えたということでしょうね。

 

 

 

私のクライアントさんたちも、そこに当てはまります。

 

本だけではなく、セミナーを受ける人も少なくありません。

 

そして、不思議なくらい口にする言葉も同じです。

 

「なぜ、変わらないんでしょう・・・」

 

 

 

大半の方が気付いてないんです。

 

大きな落とし穴に・・・

 

まさに、目隠しされている状態なんです。

 

 

 

そんな状況なので、余計にもがいてしまう。

 

さらに立ち位置が分からなくなる。

 

どの方向に進んだらよいのか、分からない状態…。

 

 

 

私も同じ経験をし、どうしたら良いのか分からないときがありました。

 

でも、いろんな経験をしている中で、フッと気付いた瞬間がありました。

 

そのときパズルのピースが一気に集まって、一瞬にしてパズルの完成。

 

 

 

パズルが完成したのは、自分の立ち位置が分かったから。

 

それが分かれば、変わっていくスピードは加速します。

 

ただ、立ち位置って自分では気づきにくいんですよね・・・

 

 

 

そのことを痛感した私だから、今のカウンセリングスタイルがあります。

 

その時の立ち位置を確認して、クライアントさんが「何から始められるのか」を確認。

 

「頑張らない」ところから始められる、そこが喜ばれています。

 

 

 

今まで頑張ってきた人たちですから、しなやかに変わってほしい。

 

「頑張らずに変わりたい」、そう思っている人達のためのメニューです。

 

それはこちら

 

 

 

LINE@に登録していただいた方にプレゼント!

「地球意識と宇宙意識のリーディング」を無料診断!

ただし、セッションではないので診断結果の画像を進呈します。

詳しくはこちら

LINE@もやっています。
登録していただいた方には、少しお得な情報もあります。
良ければ登録してください。


友だち追加

line://ti/p/@cln3645d