本当に望んでいること、確認してみませんか? | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

■メニュー■

ホーム
プロフィール

無料講座
メニュー覧
Facebook(友達リクエスト待ってます)

 

こんにちは。

 

元公務員の小学5年生です。

 

 

 

「どうしたら良いのか、分からなくなる~」

 

 

 

台風が通り過ぎていきましたね。

 

と、喜ぶのもつかの間。

 

すでに次の台風が近づいているとか・・・

 

 

 

全国で災害に遭われた人たちがいる中で

 

私も、大切な人たちも幸いに無事で過ごせてる。

 

感謝しかありませんよね。

 

 

 

「これは感謝の参拝に行かなくては!」

 

そう思ったときに、冒頭の一言を思い出したんです。

 

あの一言はクライアントさんの一言でした。

 

 

 

個人事業主として仕事をしている私。

 

どうしても空いた時間があったりすると

 

焦ったりするんですよね・・・

 

「どうしたら良いのか、分からなくなる」です。笑

 

 

 

こんなとき、冷静になってみると

 

「自由な時間がほしくて、個人事業主になったんだ」

 

だから、自由な時間は自分が望んでいたこと。

 

 

 

SNSとかを見ると、自由な生活をしてるような(?)人がいる。

 

クライアントさんたちは、そんな人たちを見て焦るそうです。

 

「私も早くあんな風になりたい~」って・・・

 

 

 

実際にあんな生活しているのか確認していないのに

 

気持ちだけが奪われてしまう。

 

「本当にあんな風になりたいの?」

 

「本当に望んでいること?」

 

 

 

それは、今度確認することにして

 

私は参拝に行ってきました。

 

そして、最初の光景がこれ!

 

 

木がこんなことに・・・

 

ビックリしましたが、感謝の気持ちで一礼。

 

 

 

奥に入っていくと、葉っぱが敷き詰めていて

 

いつもとは違って良い感じ。

 

ただ、掃除する人のことを考えると・・・

 

 

 

普段通りに生活できること

 

こんなときに改めてありがたいと思います。

 

そのお礼を賽銭箱に・・・(金額は内緒!笑)

 

自由な時間があるから、こうして参拝に来られるんですよね。

 

 

 

 

私は人生の目的を「自由な旅で、出会いを楽しむ」と決めています。

 

その目的へ楽しみながら向かっています。

 

みなさんの望むもの、一度確認してみてください。

 

 

 

LINE@に登録していただいた方にプレゼント!

「地球意識と宇宙意識のリーディング」を無料診断!

ただし、セッションではないので診断結果の画像を進呈します。

詳しくはこちら

LINE@もやっています。
登録していただいた方には、少しお得な情報もあります。
良ければ登録してください。


友だち追加

line://ti/p/@cln3645d