分野別ブログランキング参加中。

あなたの1プッシュが順位をあげます。

1日一回いずれかの記事いずれかの青文字バナーのプッシュをお願いします。

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村

朝の出勤、明け方から雨音がすごく豪雨を覚悟していたが、小雨。
念のためレインウエアにシューズカバーで完全防備自転車で4km弱。
さほど濡れずに仕事場へ。

仕事を始めて10〜15分。
ゴロゴロゴロゴロ。
室内にいても雷鳴と雨音が鳴り響く。

いつものように、計量しながらサラダをもったり、そば、うどんをもったり、ライスカレー、カツ丼、洗いなど年配の女の方、若い東南アジア系の外国人の指示に従ってこなしていく。
指示が途切れた時に、手持ち無沙汰に腕を組んで待っていたら「腕を組んでなんかいたらダメよ」とビシリ!
昨日「これはここに置いちゃダメなんだけど、初めてでわかんないわよね。でも今日はここでいいから」ライスの置き場所を優しく指導してくれた年配の方が今日はちょっと厳しく!
「はい。すいません。ありがとうございます。」
そりゃそうだ。みんな忙しく作業してるのに偉そうに腕なんか組んでいたら。。
「それじゃあ、今度はサバを2尾ずつ乗せていって。こうやって。。」

午後は、やたら眠く。宿舎のベッドに横になったらそのまま落ちた。ああ、安心して眠れるところがあるというのは、なんとありがたいことか。。

今日は、この1枚しか写真を撮っていない。



1年前↓



2年前↓



3年前↓



分野別ブログランキング参加中。

あなたの1プッシュが順位をあげます。

1日一回いずれかの記事いずれかの青文字バナーのプッシュをお願いします。


 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ