ありのままの私で

選ばれる女性起業家になりたいあなたへ♡

 

起業家ディレクター あさみ

 

売上げ10倍多数飛び出すハート
💎女性起業スクール講師
💎世界観作り講座主宰

↓↓↓

あさみってこんな人!

 

全3回のセッション
完全個別サポートで

私らしいインスタ発信が叶う♡

↓↓↓

▶選ばれるインスタ世界観作り◀

 

 

自信ない、お金ない、時間ない、ママだかムリ~

の言い訳魔だった私が起業して1年で

あなただからと選ばれる起業家へ♡

あなたに合った方法で

続けていけば

あなたも大丈夫😌

 

必ず開花するよ🌸

 

 

 

 

 

成果が出る人と出ない人の圧倒的違い! 

 

女性起業スクールlagoonで

講師をさせて頂く中でも

 

世界観作りの講座を

主宰する中でも

 

起業を始めた頃の

自分自身を振り返っても

 

成果の出る人でない人

すべてに共通していること

あると気付いたんです。

 

 

 

それは、

圧倒的行動力の違いです。

 

 

 

 

結果を出している人は

行動することを徹底しているんです。

 

 

 

ものすごい事をしているとか

特別な事をしているとか

そういう行動ではなく。

 

 

 

現状を変えるための

小さな1歩をコツコツ

歩み続けていると言うこと。

 

 

 

「行動」と聞くと

簡単そうに思うかもしれないけど

これが意外と出来ないもの。

 

 

 

 

 

何かにチャレンジしようとしたり

環境を変えようとした時

 

「お金が無い」「時間がない」

「子どもが…」「旦那が…」

っと、行動を止める理由(不安材料)

が頭によぎって

中々行動出来ないのが人間なの。

 

「今」を変えることに

恐怖や不安を感じて「今」を

維持しようとしちゃうから。

 

これは自分の身を守る

人間の本能だから仕方ないこと。

 

 

 

でもね、

この本能に支配されていたら

いつまでたっても「今」の現状を

変えることは出来なの。

 

image

 

「お金ができたら」「時間ができたら」

そう言って、後回しにしたことで

何か叶った事はある?

 

「次やろう」「次参加しよう」

そう言って、また同じチャンスが来て

実現したことはある?

 

 

 

そう、1度目の前に来たチャンスと

同じチャンスがまた来ることは

無いんだよね。

 

 

 

時間は戻せないし

100%同じ現実は2度とこないの。

 

 

 

だから「今」行動することが大事。

これを徹底しているのが

成果を出している人達。

 

「今」行動をして

チャンスを掴み続ける事

それが成功の秘訣。

 

 

 

 

 

 

成果を出すために必要なのは

「自信」「お金」「時間」

「人脈」「実績」じゃない。

 

 

 

圧倒的行動力

 

image

 

 

行動することへの恐怖は

過去からくる古い思考と

 

自分の身を守ろうとする

人間の本能ってだけ。

 

行動することへの恐怖は

これから変化し成長していく証!

 

 

 

行動していけば

行動への恐怖や不安も1つずつ

書き換えられていくから大丈夫。

 

そして、

1人でその恐怖や不安を

乗り越えようとしなくても

いいんだよ。

 

 

 

周りに頼りながら

行動し続けて

どんどん理想の未来を叶えていこう♡

 

 

 

心とデザインに余白を。

 

 

 

 

 

 

集客に悩む現実を変えたい!!

 

 

 

 

 

 

そんなあなたは

こちらの診断を

やってみて飛び出すハート

 

まもなく配布終了します!!

 

【人数限定】【期間限定】プレゼント中✨

🎁選ばれる世界観作り3点セット①集客力UPのための世界観度チェック
②届くインスタ投稿画像テンプレート
③インスタ世界観の作り方動画

 

 

日々の配信の中で

集客の悩みや起業の悩みを解消する秘訣

不定期配信中💕

 

🎁選ばれる世界観作り3点セットは

もうすでに200名以上の方に

受け取っていただいてます♡

 

 

 

期間限定なので今のうちにGETしてね♡

↓↓↓

ID検索はこちら👉@234rnzbv

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私らしさで選ばれる

インスタ世界観作り講座✨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

全3回のセッション

マンツーマンの完全個別サポート🦋

個別サポートだから

お客さまの段階に応じた

手厚いサポートが可能。

 

 

 

安心安全の空間であなたの魅力を開花!

埋もれない私らしい世界観の土台を

構築していくことで

選ばれる投稿を作ることができます✨

 

▶サービスの魅力、自分の魅力強み発掘

▶Canvaレッスン

▶インスタ投稿画像テンプレート作成

▶投稿添削

▶インスタアカウント構築

▶インスタ発信サポート

▶選ばれる起業家マインド

 

-----------

自分では気付けない

あなたの本当の魅力たちを開花させ

理想のお客さまとスルリと出会える飛び出すハート

 

叶えたい未来にどんどん進んでいく

たくさんのきっかけが

この講座にはいっぱいつまっています♡

-----------

 

 

🐻こんな方々をサポート ・美容コンサルタント
・イメージコンサルタント
・恋愛コンサルタント
・カウンセラー
・睡眠カウンセラー
・ハンドメイド作家
などなど

マンツーマンで
お客さまの魅力を開花しています🌸


 

 

 

♡お客さまからのお声

 

 

 

 

♡お客さまのインスタの変化




🎁集客力UPのための世界観度チェック
🎁インスタ投稿画像テンプレート🎁インスタ世界観の作り方(動画)↓プレゼントを受け取る↓ID検索はこちら👉
@234rnzbv




━━━━━━━━━━━━━━━━━━女性起業スクールにこにこlagoon🦋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

超!実践的起業スクール✨

 

 

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


⁡ ▶︎売れるサービスの構築
⁡ ▶︎売り込まずに売れる仕組み作り

⁡ ▶︎集客の自動化
⁡ ▶︎経営者マインド構築
⁡ ▶︎あなただからと選ばれるファン作り

⁡ ▶︎あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
⁡ ▶︎1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

⁡ ▶︎仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

🐻こんな業種の仲間がいます 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・ベビーマッサージ講師

・webデザイナー

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 





 

集客の悩みや起業の悩みを解消する秘訣

不定期配信中💕


配信の受け取りや起業スクールlagoonについて

ご質問・お問い合わせはこちらから♡

↓↓↓

ID検索はこちら👉@234rnzbv



 

 

▼起業ディレクター

 あさみ

 

□インスタ世界観作り講座主宰
□女性起業スクール講師
□資格なし経験なし自信なしからのゼロ起業
 →女性経営者/起業スクール講師
□8才 娘 5才 息子/4人家族
□売上10倍多数
▷インスタ世界観プロデュース
▷起業サポート

♡好きなもの
じゃがいも/ポテト🍟/ビール🍻/犬🐶

 

 

【理念】

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する私に

 

ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

 

🐻 人気記事 無料の情報では結果が出ない理由!
【お客さまのお声】画像作成が苦手な大人気イメージコンサルタントさん♡
本当にしあわせな起業や人生を手にするには
私らしさで選ばれるためのインスタ世界観作り

 

 

悩み 不安 自信が無い 女性起業家
まま 心理 ブランディング 
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力 ママ起業
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい