心も時間もお金もゆたかに
自分の人生を謳歌したあなたへ♡


 

起業コンサルタント あさみ

 

売上げ10倍多数飛び出すハート
💎女性起業スクール講師
💎世界観作り講座主宰

↓↓↓


 

全3回のセッション
完全個別サポートで

私らしいインスタ発信が叶う♡

↓↓↓

▶選ばれるインスタ世界観作り◀

 

 

自信ないお金ない時間ない、ママだかムリ~

の言い訳魔だった私が起業して1年で

あなただからと選ばれる起業家へ♡

 

 

 

 

 





私はもともと

勉強は嫌い、努力はしない

がんばらない、楽がいい

普通でいい、目立ちたくない

やりたいこと特に無い



という
「特に無い」が口癖の

ないない人間で



部活動に打ち込んだとか

受験勉強を必死で頑張ったとか

就職活動に全力でぶつかったとか

そんな記憶は一切ない!



そんな、ないないばかりでした

さらにそこから

妊娠出産を経て
産後鬱にもなって

何も手に付かないし
何もかも嫌になってしまったんですよね



そんな私が今は
チャレンジを楽しめたり

失敗してもそこから

いろんなことが得られると気付き

 

前向きになり






今では楽しく


私やお客さまの叶えたい未来に向かって
ワクワクしながら


ママ起業家さんのための
SNS×ファン化集客コンサルタント

として

お客さまの想いをカタチにして
届けるお手伝いを
させていただいています


なぜそうなったかと言うと
1番最初のきっかけは就職でした






私は就職して

 

「やりたいことは特にない」と言う気持ちから

 

「こうしたい!やってみたい!」と言う

 

経験やチャレンジを自ら求める

 

そして、

楽しむというい気持ちに

少し変わったんですよね



お客さまに全力で向き合うこと

お客さまの問題やトラブルを解決して

 

お客さまの笑顔が見れたとき

とてつもない幸せや達成感
うれしさ、やりがい

もぉ~いろんな感情が
こみあげてきて

とにかくうれしかった♡

この感情は
今でも忘れられないんですよね♡


全力で何かにぶつかること
チャレンジすることを経験して

やりたいこと特に無い
っという私から

相手の要望のために
全力を尽くしたい!!

という気持ちが生まれて

仕事の楽しさや
やりがいを知ることができたんです






仕事に全力でぶつかること

いろんな経験をすることが

楽しくて仕方がなかった

そんな時、私は結婚して

その後すぐに妊娠



妊娠は急なできごとだったので
頭はパニック

さらに
想像以上のひどいつわりで
体調不良になって

働くことができなくなり
入院しなければならないほど

体調を崩してしまう事態に・・・



その結果
長期で休んだこともあって

会社の退職を
余儀なくされてしまうことに!



働くことの楽しさを知って

もっと頑張りたいと
思っていた時期だったから

嬉しいはずの妊娠を

「なんで今妊娠したの?」

っと心から喜べない自分が・・・






さらに、私の周りには

妊娠のつわりが軽かった
という方が多くて

つわりで体調を崩したことを
話してもあまり理解してもらえない

そんな状況だったので

つわりで体調を崩したこと

会社を辞めたことを言うのが怖くって

話しをすることが
つらくて仕方なかった



「私だけ、なんでこうなるの?」

「つわりで体調崩す自分が情けない」

そう何度も自分を責めたり

他人を羨んだり
僻んだりしてたんだよね



そして、産後は
はじめての育児にまいってしまって

産後鬱状態に・・・

泣いているわが子を見ても
何も感じない

わが子を抱っこしながら

「このつらい状況が永遠続くのか・・・」

「私はどうしたら死ねるのか?」

と考えてたり

訳も分からず
涙が止まらなくなったり

気が付くと手首に包丁を
突きつけている時もあった

ただツライ、不安、怖い、何もしたくない

この世界には私と子どもしかいない
そんな気持ちになって

 

閉じこもる生活・・・

そんなツライ時期も経験したんだよね






その後、見かねた旦那によって
強制的に実家に帰らされ

少し状態が落ち着いたころ

知り合いから声が掛かって
在宅ワークを始めることに



当時、保育園を探してはいたけど

働いていない私が
入れる保育園なんてなくて

行き詰まっている状況だったので

また仕事ができる!!と
とてもうれしかった

でも、
在宅ワークを始めて1年が過ぎたころ

第2子を妊娠



やっぱりつわりはひどくて
とても苦しかった

でも、
またつわりのせいで退職はいやだ!!

っと思って、

会社に妊娠を隠して
在宅ワークを意地で続けてた



だけど、
パソコンを使っての作業は苦しくて

集中力も落ちて
作業が進まない状態






すると、会社の担当から

「他のママさんはここまで仕事してますよ」

「こんなに時間を作って頑張ってますよ」

「もっとかんばってくださいよ」

っというお叱りの声が



悔しい!!

悔しい!!

悔しい気持ちでいっぱいになった

でも結局、
つわりには勝てなくて

正直に妊娠していること

つわりがひどいことを説明した

会社からは
「体を休めるように」と言われて

お休みを頂くことにした

そしたら
「今は出産と育児に専念した方がいい」

と会社から言われ

退職を促されてしまったんですよね。




また退職することになって

無能な自分を責めたり

妊娠、出産で働けなくなるのは
社会のせいだと
恨んだりもしたけど

それしか選択肢がなかったから
しかたなく専業主婦をしてたんですよね



働いていない期間が長くなってくると

どこの会社も


経歴ない

小さな子ども2人持ちの専業主婦なんて
雇ってくれない

私にはもう働くという選択肢はない

そんな風に感じるようになって

焦りとイライラとが入り交ざり

感情が不安定になることが
増えたんですよね




それでも、
働きたいっていう気持ちが
ずっと心の中にあって

モヤモヤしてて・・・






そんな中、コロナが流行って
在宅ワークになった旦那が

「副業を始める」
って言いだしたのをきっかけに

私は副業の手伝いを始めたんですよね



その手伝いをしていくうちに
働くことの楽しさを思い出して

もっといろんなことにチャレンジたい
って思うようになっていき


それから
旦那と一緒に家でできる
副業探しを始め



はじめは資格や経験が無くても
稼ぐことができる

ネットワークビジネス
仮想通貨
投資
ブログアフィリエイト

といったジャンルに手を出して



どれも自己投資をケチって
無料で知れる情報ばかっかり集め
自己流で挑戦

その結果、
どれも実にならず
続かない中途半端な状態



それでも何かしたい
できることはチャレンジしようと

行動し続けた結果

電子書籍というビジネスに

出会うことができたんですよ!!




今度こそは成功させたい!!と思って

80万円という自己投資をしてチャレンジ

もちろん、
こんな高額の自己投資は初めてだったから

手は震えて

不安に押し潰されそうにもなった



そんな思いで自己投資したけど

やっぱり
はじめはうまく行かなくて・・・



私の受けた電子書籍を学ぶ講座では

原稿を準備するところから
始まるんですが



マンガもろくに読んだことが無いし

本を読んでいると数ページで眠くなる

読書感想文なんてまじめに書いたことない

何が言いたいのかわからない

と言われたこともあるくらい
話すこと説明することが下手

そんな私だったので

原稿を作るのに
かなり苦労しました



はじめに?おわりに?

章?って何書いたらいいの?

タイトルってどう決めるの?

そんなところから入るという状態に



そして
苦労してできた原稿を読み返しても

何が言いたいのかさっぱりわからない状態

本当にひどかった






原稿を著者から買って
出版するという方法もあるけど

はじめは自分で執筆する経験も必要だ!!

という教えだったから
何度もチャレンジ!!



売れている本を
がんばって読んで真似しているうちに

なんとか形になるようにはなったけど



次にぶつかったのは表紙の壁!

これもまた初めての経験で
最初は本当にひどかった



はじめた当初は
画像作成アプリなども使いこなせなくって

社会人時代に資料作成で使ったことがある
Excelで作成することに!



売れている本の表紙を
真似しようとしたけど

デザインを真似するのは
とてつもなく難しくて

何時間、何日もかけて作っても
真似できない状態

コツをつかむまでに
何十冊も失敗した



表紙も原稿も何十冊と失敗したけど

そのうち

「表紙が上手」
「わかりやすい原稿」

と評価してもらえるように!






そのころに

電子書籍のプロでデュースという
サービスがあることを知ったんですよね



はじめはココナラで表紙の作成依頼を受けたり

出版のお手伝いをしたり



ここでも始めは
うまくいかなくて・・・

デザインが気に入らないと言って

出版してくれない

電子書籍表紙の外注で悪い例として
サイトで紹介される

「表紙の外注って難しいですね」と
遠まわしに嫌味をいわれたり

いろいろなお客さまと出会ったんですよね



でも、
ここで経験をしたことで

いろんな想いで
電子書籍を出版する人がいる
と言うことを知ることができ

電子書籍のプロデュースの可能性を
感じたんですよね



それからココナラを離れ

何名かの方を
プロデュースさせえてもらえることに!



みなさんはじめは

「わたしに書けるかな?」

「文章力ないからなー」

「何書いたらいいの?」

っという状態だったけど



電子書籍の出版には興味があるから

チャレンジしてみたい!

こんな想いを伝えたい、広めたい

という想いから
電子書籍の出版に
チャレンジしてくださいました






出版後は

「周りからの反響がありました」

「次回はこれを書きたいです」

「いいきっかけになりました」

という感想を
いただくことができたんですよね





またこのころから、私は

家事育児と両立しながら働く
ということの大変さを
身をもって感じたことで

この電子書籍のプロデュースが

がんばって働くママ起業家さんの
なにか役に立てないかな?

私のようにママになって働けなくなり
ママでも働くという選択肢を狭め
モヤモヤしている

そんなママの役に立つことが出来ないかな?

そう思うようになったんですよね





この私の想いを実現するためには

 

何をしたらいいの?っと

わからなかったけど
1歩踏み出してみた瞬間

想いが伝わったかのように


素敵なビジネスコミュニティーと

出会うことに!!

そこに出会ったことがきっかけで
想いをカタチにすることができ


いまのサービス

「ママ起業家のための電子書籍プロデュース」を

始めることになったんですよね








ここまでの私の経験でわかったことは

経験や失敗は必ず必要

何かを変えたい
チャレンジしたい
叶えたい

そんな思いがあるなら


勇気をもって1歩踏み出し
行動し続けけることが大事だ

ということ



私が電子書籍に出会えたのは

失敗しても行動し続け
勇気をもって1歩踏み出したから

プロデュースができるまでになったのも

行動し続けたから

お客さまが電子書籍を出版できたのも

勇気をもって
1歩踏み出してくださったから



そして全ては自分次第

最初の1歩を踏み出すきっかけが
何かあるかもしれない

でも、そのきっかけから
1歩踏み出すか出さないかは

自分次第



新しい世界に飛び込む
新しいことにチャレンジする
知らないことを知る

1歩踏み出すって勇気がいること

私もたくさん経験してきたから

わかるんです♡

だからこそ
1歩踏み出した方の勇気を

私は大切にしたいんですよね

1歩踏み出した後は
もう1人じゃない



1歩踏み出した先には
見たことのない世界が広がっていること

たくさんの仲間がいることも

私は経験し知っています






どんなできごとにも意味がある
意味のないできごとはない


どんな経験も
あなたの人生をより豊かにする
きっかけに繋がるんですよ♡



そして電子書籍は
読者に知識と経験を与え

人生を豊かにするきっかけを
届けることができる

もちろん、読者だけじゃなくて

著者の人生を豊かにする
きっかけにも繋がるんですよ

私はそんな素敵な電子書籍の世界を

想いを持ってがんばるあなたに
体験して欲しい!!!




「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて
可能性を開花し
楽しく自由な人生を謳歌する


そんなママを電子書籍を通じて
増やしていきたい



だから、私はこれからも行動し続け

チャレンジを続けていきますね♡






これが私の
ママ起業家さんのための
電子書籍プロデューサーを
させていただいている理由です






私の失敗や経験が

あなたの新たな選択肢を知る
きっかけになれたらうれしいです♡

 

 

 

 

 

 

でも、私にできるのかな

興味はあるけど・・・

 

 

というあなた♡♡♡

 

それならばまずは「知る」

という1歩を踏み出してみませんか?

 

行動して

何かに参加するとか

始めるということに抵抗がある

 

それなら❣

ハードルを少し下げて

 

情報を「知る」という

1歩を踏み出してみましょう♡

 

 

 

 

 

私があなたの電子書籍の

出版をサポートします✨

 

あなたがお客さまと繋がる電子書籍を

プロデュースし集客をサポートしています❤

 

 

想いを届け

理想のお客さまと

繋がる電子書籍❤

 

 

について知りたいよ~!!

 

というあなたには特別に

 

🎁プレゼント🎁

ぜひ受け取ってくださいね❤

 

👇👇👇👇👇

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちらから👇


 

 

こちらを👇ポチッとして

プレゼントを受け取ってね💖

さらに♥
 

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【繋がる書籍♡タイプ別診断】

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

電子書籍が集客に繋がる理由は?

 

お客さまと繋がる電子書籍は

どうやって作るのか?

 

などなど5つの動画に

まとめています

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中🥂✨

 

動画内容はこちらから👇

 

さらに♥
 

電子書籍の出版に対して

まだまだ不安がある

そんなあなた😂

 

お客さまと繋がる書籍が作れちゃう❣

 

【繋がる書籍♡タイプ別診断】

ご用意しました🌈✨

 

👇タップして登録👇

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌する
そんなママを増やし中♥
---------------------------------------------

 

まま

ママだって

ママ仕事

起業ママ

電子書籍プロデュース

Amazon kindle

本を出版する

本が好き