ありのままの私で

選ばれる女性起業家になりたいあなたへ♡

 

起業家ディレクター あさみ

 

売上げ10倍多数❤

”女性起業スクールの講師”

としても活動中!

↓↓↓

あさみってこんな人!

 

 

全3回のセッション、完全個別サポート!

安心の継続サポートあり♡

 

インスタ投稿添削、アカウント構築

Canvaレッスン、投稿テンプレート画像など

  

↓↓↓

▶選ばれるインスタ世界観作り◀

 

 

自信ない、お金ない、時間ない、ママだかムリ~!!

の言い訳魔だった私が起業して1年で

あなただからと選ばれる起業家へ♡

 

 

 

 

 

こんにちは、あさみです。

 

見てくださって

ありがとうございます🌸

 

 

今日は

無料の情報では

結果が出ない理由!

についてお話していきますね

 

 

なぜ無料の情報では

結果が出ないのか!!

 

それは

あなたに合った情報ではない

情報を使いこなせない

からなんです。

 

 

 

情報社会の今

ネットでチャチャっと調べたり

SNSを開けば

イヤでもたっくさんの情報が

目に飛び込んできますよね!

 

とっても便利♡

 

しかも、お金を払わなくても

たくさんの情報が手に入る時代!

すごい時代ですよね!

 

 

 

 

 

趣味でも、副業でも

何か始めようと思ったら

 

検索すればノウハウや手順を

まとめてくれているサイトがずらり!!

 

 

 

 

 

ですが、たくさんありすぎると

逆にどの情報を信じていいのか

取り入れたらいいのか

わからなくなることありませんか?

 

 

 

こっちのサイトではAと言って

こっちのサイトではBと言っていたり

 

一体どっちが本当なの??

 

そうやってあっちこっちで

迷っている間に

たくさんの情報を手にして混乱状態!

 

せっかく手にした情報も

結局、活かせない!

 

 

 

これ、あるあるですよね!!

 

 

 

実際、私も

ビジネスを始めようとした時

ネットでたくさん調べて

無料の情報をかき集めてました!!

 

 

 

でも結局、手にした情報が

ごちゃごちゃになり

どのノウハウを参考にしても

結果が出ませんでした😱

 

 

 

また、ネットに書いてある通りに

実践してもその通りいかない時

どう対処していいのかわからず…

 

相談できる場所もなかったので

結局中断することになったりして

時間ばかりを使いました😱

 

 

 

 

 

ネットに書いてある情報や

SNSの情報が偽物

という訳ではありません!!

 

 

 

冒頭でもお伝えした通り

たくさんある情報の中から

自分に合った情報を

見つけることが大事なんです。

 

 

 

 

 

では、自分に合った情報とは

一体なんなのでしょうか?

 

 

 

自分が知りたい!と思って

見つけた情報なんだから

それは自分に合った情報なんじゃないの?

 

そう思いますよね😌

 

 

 

ですが、それだけでは

自分に合った情報とは言えないんです!

 



これの事について知りたい

調べたいと思ったとき

 

・それを知ってどうなりたいのか?

・どうしていけるようになりたいのか?

 

という具体的な自分の望みを

明確にしてから情報を探すこと

とても大事なんです。

 

 

 

 

 

ただ闇雲に

「これが知りた~い」ってだけで

情報を集めだすと

 

その中には

あなたが求めているものとは

違う結果をもたらす情報まで

集めてしまっている可能性があるんです!

 

 

 

どうなりたいのか

どうしていきたいのか

 

情報を得た先の未来まで

明確にしてから情報取集しましょう!

 

 

 

そうすれば、

大量の無料の情報に流されることなく

 

あなたに必要な本物の情報を

集めることができます。

 


 

ただ!!!!!!

無料の情報には

無料の理由があります!

 

 

 

その理由の1つ

👇

サポートが無いことです!

 

ここが無料の情報の危険なところ!

情報を1人では使いこなせない

と言うことです。

 

 

 

 

例えば

ネットにある無料の情報というのは

街によくある「ご自由にどうぞ」

とか書かれたチラシのようなものです!

 

 

 

 

 

これは、

不特定多数の人に向けた情報なんです。

 

 

 

つまり、

誰にでも届けられる情報。

 

あなたの悩みや望みを理解して

提案してくれている情報

ではないという事。

 

 

 

そして

手にした情報を正しく使うための

サポートは無料の情報にはありません。

 

情報やノウハウと言うのは

自分にあったやり方で

正しく使うことで初めて

結果に繋がっていくんです。

 

 

 

 

 

無料の情報を

膨大な時間をかけて集め

何が正しいのかわからないながらも

1人で進んでいくのか

 

 

 

自分に合った正しい方法を

プロから教わり

スルスルと進んでいくのか

あなたはどちらを選択しますか😌?

 

 

 

いつも心とデザインに余白を♡

 

 

 

 

私らしい働き方を叶えたい!

 

もっと選ばれたーい!

 

 

 

 

 

 

あなたのために

こちらをプレゼント飛び出すハート


1.集客力アップのための世界観度チェック!

 

2.女性起業家のための

  届くインスタ投稿画像

  テンプレ&素材

 

3.インスタ世界観の作り方

 

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】【期間限定】プレゼント中

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

私の世界観度チェックを

最後までおこなっていただいた方限定で

さらに!特別オファーをプレゼント中

 

もうすでに200名以上の方に

受け取っていただいている

私の世界観度チェック!

 

選ばれる世界観の構築をおこなうためにも

今のうちにGETしてね♡

※期間限定です

 


 

 

こちらをポチッと♡

↓↓↓

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

私らしさで選ばれる

インスタ世界観作り講座飛び出すハート

 

・世界観の土台作り

・あなたにあった投稿画像のテンプレ作り

・投稿の添削

・Canvaレッスン

・インスタ発信サポート

 

選ばれる世界観作り講座の

詳しい内容はこちらから

👇

 
 
 
 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿の変化♡

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍で想いをカタチにして

届けていきたいあなたのための

電子書籍プロデュース

おこなっています。

 

 

お客さまからの声

👇

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

「世界観作り講座」

「電子書籍プロデュース」についての

ご質問などはこちらからどーぞ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い 女性起業家
まま 心理 ブランディング 
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力 ママ起業
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい