ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

 

世界観づくり講師♡ あさみ

女性起業コミュニティの講師としても活動中!

↓↓↓

あさみってこんな人!

 

\マンツーマンサポート♡/

インスタ世界観作り講座

 

Canvaでの画像作成レッスンはもちろん

選ばれるママ起業家になれる

土台作りもサポート!

↓↓↓

▶選ばれるインスタ世界観作り◀

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

\ 私にもできたんだから /

 

 

 

 

 

 

こんにちは 

世界観づくり講師♡ 

あさみです

見てくださって

ありがとうございます♡

 

 

さて、今日は

お客さまからいただいた

うれしいお声を

ご紹介させていただきます♡

 

 


🎀自分史上最高の

 女性らしい見た目を作る専門家♡RIEさん

 (イメージコンサルタント)

 

からいただいた

お声をご紹介させていただきます♡

 

 

 

 

 

🎀相談しようと思った理由

とにかく画像作成が苦手だったので、
世界観が素敵な方に頼みたかった‼️

 

 

🎀どんな悩みがどうなりましたか?

画像作成に何時間もかかっていましたが、

テンプレを作っていただいて
ここはこうすると教えていたおかげで
早く完成できるようになりました😊✨

 

 

🎀あさみの印象はどうでしたか?

柔らかくて話しやすい💕

 

 

🎀オススメするとしたら

どんな人にオススメしたいですか?

画像作成が苦手な人や
可愛い世界観にしたい人です😊

 

 

 

元々、とっても素敵な世界観をお持ちで

大人気だったRIEさん♡

 

ですが、画像作成に苦手意識があって

時間がかかっていたそうです

 

 

 

プロと同じように

凝ったデザインにしなくても

簡単に素敵な画像が作れること!

 

お客さまは何を知りたいのか

どんなことに興味関心があるのか

再度明確にして

それを画像で示してあげること♡

 

RIEさんらしさとは

どんなところなのか♡

 

などなど、講座で一緒に考えて

明確にしていきました✨

 

 

 

 

 

画像作成に時間がかかるという

お悩みが解消できたことで

時間にも心にも少し余裕ができ

 

さらにRIEさんらしい世界観に

どんどん進化していっています✨

 

そんなRIEさんから

ますます目が離せませんね♡

 

 

 

やんちゃな息子くんたちの

ママでありながらも

とってもおしゃれで美人さん✨

 

しかも、とっての柔らかい雰囲気で

お話も楽しい素直でお茶目なところが

私も大好きな方です♡

 

これからも大注目の

美人イメージコンサルタントさん

RIEさんのSNSはこちら♡

 

 

 

これからもRIEさんのいちファンとして

さらなるご活躍を応援しています💓

 

 

 

 

選ばれる世界観作り講座の

詳しい内容はこちらから

👇

 

 

 
 

 

 

 

 

私らしさで

もっと選ばれるママ起業家になりたい❤

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

選ばれるインスタ投稿画像の

テンプレ&動画

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

 


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「画像pt.」を選択してね

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

 

選ばれるインスタ世界観作り講座🌏
初心者さんも安心の内容です
👇

•Canvaレッスン✨
•インスタ世界観構築✨

•私らしさで選ばれる起業家マインド✨

 

 

 

 

 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿の変化♡

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍プロデュースで

想いをカタチにして

届けていきたいあなたには

 

こちらのプレゼント

ご用意しました

↓↓↓↓

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

👇タップしてプレゼント受け取ってね👇

 

 

 

 

私は起業コミュニティー「lagoon」の

講師も務めさせていただいております😌

 

さらに、

起業コミュニティー「lagoon」の

代表ゆり花さんが主宰する

オンラインサロン「My select サロン」

運営にも携わらせていただいてます✨

 

My select サロンとは

「やりたい」が分からないあなたへ✨

 人生の選択肢を広げて「夢中」に出会う💖

 人生を変えたいあなたを応援する

女性限定サロンです♡

 

 

 

現在、

7日間無料キャンペーン実施中

詳しくはこちらからご確認ください👇

※DMMオンラインサロンページにて展開中♡

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い
まま 心理 ブランディング
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい