毎年10月の恒例行事だったYako姉ねずみの発表会が無くなり、今年の秋は寂しいなぁショボーンと思っていたら。

 

こんなお誘いが舞い込んだ。

 ↓↓↓↓↓

 

 

万葉集を編纂した大伴家持ゆかりの地、高岡で万葉衣裳をまとっての朗唱。

 

ちょっと面白そうドキドキ

 

立派な万葉歴史館(←『桃太郎電鉄電車』の物件にもなってたなぁ)も見学できるらしい。

  ↓↓↓↓↓

 

 

 

ちょうど10月だし、気晴らしに行ってきまーすバス