おはようございます。

先月紹介させていただいた、アンバサダーをさせていただいている「LikeSweetsBOX」さんから、今月のケーキが届きました。


今回のケーキ
 #RougeHeureux  と言う名前で、フランス語で "幸せの赤"という意味です。
ピンクのマカロンに、甘さ控えめのフランス産の苺のマーマレードやレモンのクリーム、周りはコクのあるマスカルポーネのクリームで包み込まれています。


さっぱりと甘酸っぱい苺とレモンが、初夏にピッタリなケーキです。

最後に自分で仕上げをするトッピングの飾りも付いていました。


思わず写真に撮りたくなるフォトジェニック感も満載です!!写真が苦手な私が撮ってもこんな感じに撮れます。


本当に素敵✨✨✨


前回の時にも書きましたが、注文するとそのケーキに合うお皿やカトラリーもレンタルできます。

今回はアンティーク感のあるお皿とカトラリーが届きました。


普段自分ではなかなか選ばない色だったので、とても新鮮でした。そして実際使ってみて、オシャレ感にビックリ!!アンティークなカトラリーが欲しくなりました😅

こちらのサービスのオススメのポイントは、


1・フォトジェニックで、とても美しいケーキが届く。


2・ケーキは有名パティシエ監修のもと作られており、味も最高レベル。


3・冷凍で届くので日持ちし、なおかつ衛生的である。


4・注文したらケーキに合う食器やカトラリーも一緒に届く。食器はレンタルで交換も可能。


5・送料は全国一律。


商品は冷凍で届くので、一晩冷蔵庫に移しておくと、ちょうど食べ頃になります。

こんな可愛い箱に入っていますよ。



冷凍のケーキを解凍して、この美しさとクオリティの高さはすごいと思います。

口コミやSNSで人気もどんどん上がっているようです。


切ってみると断面もこの美しさ。



美しさだけじゃなく、お味も素晴らしいですよグッマカロンの部分がサクサクして、下の層と一緒に食べると抜群の触感です。大袈裟じゃなく感動ものです。小さいように見えますが、しっかり5人分くらいあります。



おうちに居ながらにして、有名パティシエさんのケーキをいただくことができるなんて幸せですよね🥰

家族の誕生日や行事、お客様が来られる時にも役立つと思います。


ケーキを自宅に運んでもらえ、食器もレンタルできて素敵なコーデが楽しめ、月に一度至福のティータイムができる✨

全てを含んでも良心的なお値段だと思います。


ご興味のある方はクリックして内容を確認してくださいね😊


詳しくは→LikeSweetsBOX」 



今回一番嬉しかったのは、パパさんの月命日に合わせて受け取ることができたことです。

しっかりパパさんにもお供えして一緒にいただきました。


今の私の楽しみになっているLikeSweetsBOX」 です😊




「家ごはんをおいしくするスプーン1杯の魔法‐モモ母さんのワザありレシピ130‐」

 

初レシピ本です。

Amazon    楽天からも購入できます。

 

 

【モモ母さんの毎日が笑顔になる絶品おかず】

 

 

 

2冊目も前回と同じくKADOKAWAさんからの出版です。

 

ネットからも購入できます。

 

 Amazon       楽天

 

 みなさま、よろしくお願い致します。

 

「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ