三人孫娘の 7泊8日の 里帰りお泊まりも つい先程 終わりました。
今日の午前中から 娘が、お迎えに来て夕食を 皆で食べ 新居へ戻って行きました。
因みに 旦那さんは、年末年始関係なく お仕事だそうです。
疲れました。
孫達の体力には、敵いませんね。
もう クタクタですよ。
今回は、三人孫娘に プラス 一匹のオマケ付きでした 黒い野良猫が、いつの間にか 庭ネコになり 最近は、半 飼い猫に なり 住み着いております。
生後 半年位の 真っ黒な 黒猫です。
だから クロ と呼んでます。
目一杯 ベル家家族に懐いてしまって 今後 どうするか 途方に暮れていますよ。
三人孫娘とも 一日で仲良くなり 毎日 遊んでいました。
コロナ禍で 中々 お外で 遊べない昨今 クロちゃんには、何となく助けてられた気分でしたね。クロちゃん ありがとうね。












