お庭でプール | マサベルのブログ

マサベルのブログ

ブログの説明を入力します。

ベル爺です。

夏本番 今日も35°以上の猛暑ですね。

数日前から夏休みに入った孫娘 3姉妹 今年は、コロナで 少し短い夏休みだけど 元気に過ごしていますね。

先週 ベル爺が、プレゼントした 屋根付きプール
ママに 準備してもらって 今 楽しく 遊んでる 動画と 写真が、届きました。

少しだけ高かったけど こんなに 楽しく遊んでくれてる様子見ると ベル爺は、幸せです。

お盆の 頃になったら ベル爺宅へ お泊まりに来るって    今度は、皆んなで花火でもしようね。

今年は、コロナ禍の影響で 夏祭りも お盆の行事も 全て中止になってしまったけど 気持ちは、いつもの年と変わらず 孫娘達に いっぱい 思い出 作ってやりたいね。

以上  ベル爺でした。