4連休 一月振りの 孫3人姉妹 | マサベルのブログ

マサベルのブログ

ブログの説明を入力します。

一月振りに 孫三人姉妹が、やって来た。

 コロナの影響で めっきり会える機会が、減ってしまった今日この頃 。

そんな中 この4連休のスタート日 の今日   元気に 孫娘達が、やって来ましたよ。

玄関開けると同時に 大きい元気な声で 孫娘2が、「じいちゃん」って 走って ベル爺の 小さな書斎へ  一目散  ハグして そして 膝の上にちょこんと
 幼稚園年長 可愛さの極みです。

小学6年生になった孫娘1は、もう 微妙な年頃に突入かな?  去年迄は、孫娘2と競って 駆けて来たけど 今は、少しだけ おすまし?

現在は、「鬼滅の刃」に夢中ですね。
そして 孫娘2が膝から 降りて 一旦去ると 「ねぇ 鬼滅の刃の 小説買ってって」って 小さな声で、

 じいちゃんの所に 来る目的の一つが おねだりかな? 

でも 来てくれるだけで ベル爺は、嬉しく Amazonサイトを クリック 

はい 明日の午前中には、配達されるよ、って 
そして また 満面の笑顔が、見られた 。

これでベル爺は、満足なのです。

ジジバガですね。
今回は、ベル宅 3泊4日の 孫娘達でした。