久しぶりに三姉妹お泊まり | マサベルのブログ

マサベルのブログ

ブログの説明を入力します。

前回 5月末に 三姉妹が、コロナ騒ぎの中 一月ぶりに お泊りに来て それから また一月 この 土日に 会いに来てくれましたよ。

今まで 頻繁にお泊まりに来てくれたのですが このコロナ騒ぎで 4月以降 一月に一回と なり ベル爺は、少し寂しい昨今ですね。
まあ テレビ電話では、頻繁に会っているけどね!

コロナは、色々な所にも影響しているのですね、

でも 相変わらず 超 元気100倍の三姉妹です。

昨晩 お泊まり そして 今日の夕方 新居に帰ります。

7月も 元気に学校 幼稚園 行ってね。