シルバーウィーク | マサベルのブログ

マサベルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からシルバーウィークです。

昨夜から ベル爺自慢の孫娘3姉妹 ベル家へ里帰りお泊まり中です。

三女は、来月で満4歳 最近一気に成長が、あらゆる場面で感じられます。長女 次女の 行動や 言動を一番近くで見ているし 今春より幼稚園に入園したからでしょうね。
元気も一番ですよ。

ベル家 玄関へ 到着すると 今迄 一番で、ベル爺の書斎へ駆けて来た 次女を抜き 三女が、「じいちゃん 来たよ〜」 一気に 膝の上に駆け上がって来ます。

そして 二番手となってしまった 次女 目に涙浮かべて 「じいちゃん‥」 三女が、次の ばあちゃんって 言って 去ったあと 次女(孫娘2)を 力一杯 ハグしてやると いつものニコニコ顔に戻るのです。

孫娘1は、もう 娘ですね‥来春は、中学生ですからね、この マサベルのブログも 孫娘1が、誕生した月から始め 来春で13年目 孫娘達の成長の記録です。