8日目( 2023年10/05 )-その1

 

8日目。昨日は夕方石垣島から移動で本島に戻ってきました。

沖縄本島での宿ちょっと奮発して

うるま市にある ココガーデンリゾート へ。

今年( 2023 )で母親連れ旅も終わりだし、母親この宿お気に入りなので。。。

 

 

ココガーデンうるま市の高台にあるので景色よきです。

 

緑も溢れ、キャパもそんなに高くないので静かです。

海に面してないので、半島の方々大陸の方々が大挙して訪れない

マナー良い客ばかりなのでホントに落ち着けます。笑い泣き

 

ココの売りは、やはりご飯が美味すぅぃーところ。

朝食ブッフェ

蒸し物とかが充実してます。キューン

 

朝から欲張って食べ過ぎ。。。真顔

 

この角席、日当たりが良すぎて暑い !! オエー

 

オレンジ生絞り機もあります。照れ

 

3連泊以上だと club Coco 特典ランチも付いてきます。

付いてるものはなんでも貰う貧乏性でランチも食べに。

 

 

 

 

デザートの杏仁豆腐と真っ赤なローズヒップティー

全てまーさんでした。恋の矢恋の矢恋の矢

 

長くなりそうなので...

 

続きは 2023年沖縄旅-秋-その⑧-2 へ