7日目( 2023年10/04 )-その3

 

7日目。台風接近だが本日本島へ移動。

7日目、米子焼工房シーサー庭園 

             病んでるシーサーに想いを馳せるからの続き。

 

中途半端な時間になってしまったので、

レンタカー返却し石垣空港へ帰ってきました。

 

丁度ジンベエジェットが到着したとこでした。飛び出すハート

 

やっぱり綺麗で色々なとこにベンチなんかあってよい。笑ううさぎ

 

こういう風景、なんか長閑でいいなぁ~ウインクウインクウインク

 

展望デッキなんかもあります。

 

石垣もそうそう来られないので色々お土産購入し、

歩いて10分位のとこにある黒猫から発送。

 

なんかまたまたガラガラなんですがぁー ポーンポーンポーン

ホントに大丈夫かJTA よ。。。ゲロー

 

これはどこだろうな❓座間味かな❓

 

那覇の夕暮れ。

サンセットロード

 

ちょうど RAC離陸準備に入ってました。

石垣行きかな❓それとも与那国行きか❓

 

 

続きは 2023年沖縄旅-秋-その⑧-1 へ