フロントフォークにかぶせたブーツが、微妙にズレるのよね〜(泣)

前にもハメ直したり、固定(インシュロック)し直したりしたけど、ちーーと激しい動きを繰り返すとズレてしまう。

結構強めに締めてるんやけどな(汗)


インシュロックをやり直すついでに、、、

右側のフォークオイル漏れの確認です。


引取時にダダ漏れだったけど、

何故かしばらく漏れてこなくなり、少し安心していたら再発しまして、、、、しばらくしてから「裏技」をやったわけです!

これをやったあと↑↑、何度か確認して漏れが無かったけど、しばらく見てないから、、、


結果、ぜんぜん大丈夫です!!!
この「裏技」、かなり有効ですね。
シール買ってあるけど、まだまだ先送り出来そうな予感ですわ〜、嬉しい(笑)

さて、娘のモンキー、、、、
すっかり忘れてる!
オイルの乳化をチェックしてみたら、、、
うへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近、寒いのもマシになってきてるから
自然蒸発してくれてる事を祈ってたけどダメダメですわ〜
自宅にオイルを置いてないから、明日交換しよ!

つづく、、、、