あ゛ーっっっ!!!!! | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

やっと、やっと…

春休み終わったーっっっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



なんか今年の春休み

だいぶ遊びすぎまして…



映画見に行ってー



テレ朝行ってー



お台場行ってー



お花見してー



バス遠足行ってー



これ以外にもお友達のおウチに行ったり

公園に遊びに行ったり



仕事がない日はほとんど家にいることがなくて

私もう…ヘロヘロでした(´_`。)



お金も羽が生えたようにぶっ飛んでくしね!!



そんなこんなで新学期の準備は前夜から(爆)



睡魔と戦うために

再放送を録画してた「花男」を見ながら始めたら



道明寺がかっこよすぎて



全く手が動きませんでしたから!!!



結局、4話から9話まで見ちゃって

寝たの朝の4時(爆!爆!爆!)



未だに長女の体操服の名札、付けてないし…



新学期は月曜日から始まってるんだけど

新学期っていろんな書類書いたり



なんだかまだまだバタバタしてます(;´▽`A``ジゴウジトク



しかも幼稚園なんて2週間も午前保育だし



バタバタして行ったと思ったら

すぐ帰ってくるんだよ!!



罰ゲームかよっ!!ってかんじ(笑)



私まだ、プラチナデータ見れてないのー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まだやってるよね???



早く嵐ゴトしたいよー( ̄▽+ ̄*)