やっと、やっと…
春休み終わったーっっっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんか今年の春休み
だいぶ遊びすぎまして…
映画見に行ってー
テレ朝行ってー
お台場行ってー
お花見してー
バス遠足行ってー
これ以外にもお友達のおウチに行ったり
公園に遊びに行ったり
仕事がない日はほとんど家にいることがなくて
私もう…ヘロヘロでした(´_`。)
お金も羽が生えたようにぶっ飛んでくしね!!
そんなこんなで新学期の準備は前夜から(爆)
睡魔と戦うために
再放送を録画してた「花男」を見ながら始めたら
道明寺がかっこよすぎて
全く手が動きませんでしたから!!!
結局、4話から9話まで見ちゃって
寝たの朝の4時(爆!爆!爆!)
未だに長女の体操服の名札、付けてないし…
新学期は月曜日から始まってるんだけど
新学期っていろんな書類書いたり
なんだかまだまだバタバタしてます(;´▽`A``ジゴウジトク
しかも幼稚園なんて2週間も午前保育だし
バタバタして行ったと思ったら
すぐ帰ってくるんだよ!!
罰ゲームかよっ!!ってかんじ(笑)
私まだ、プラチナデータ見れてないのー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだやってるよね???
早く嵐ゴトしたいよー( ̄▽+ ̄*)