
9歳になりました!!
昨日パパがお休みだったから
おじーちゃん、おばーちゃんも一緒にお花見して
夜、お寿司屋さんでお祝いしてもらいました!!
なので、今日はおうちでお祝いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
「何が食べたいー???」
って聞いたらね
「エビフライとイカフライと、唐揚げー」
「あとはー???」
「りんごが入ってるポテトサラダ」
「ごはんは???ちらし寿司とかにする???」
「お茶漬けがいい!!!!!」
そんな娘です…
先日「ドラえもん」見て泣いた私
ドラえもんがのび太くんのことを
「勉強もできないし、運動もできない
根性もないけど、いいやつなんだ!!」
みたいなコトを言うのね
長女ものび太くんみたいなの( ´艸`)
勉強大嫌いだし、運動もイマイチだし
どんなことでもすぐ飽きちゃう
もーっっっヽ(`Д´)ノってなること多々あるけど
ホント素直で、優しい子なんです

これからもずっとずーっと
今のままのあなたでいて下さい

そうそう、今日晩ご飯食べてるときにね
「今ぐらいの時間に産まれたんだよー」
なんて、話してたの
で、久々に母子手帳出して
子供達と見てたんだけど
衝撃的事実発覚!!!!!
なんと!!!!!
なんと!!!!!
私…
長女産んだときの体重と(臨月のときね)
今の体重が一緒だった!!!!!
( ̄□ ̄;)!!
かなりマズいよね←気付くの、遅



やらなきゃね…ダイエット…
Android携帯からの投稿

