☆Happy Birthday☆娘ゴト | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

本日、3月29日は長女のお誕生日ハート
9歳になりました!!



昨日パパがお休みだったから
おじーちゃん、おばーちゃんも一緒にお花見して







夜、お寿司屋さんでお祝いしてもらいました!!



なので、今日はおうちでお祝いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



「何が食べたいー???」
って聞いたらね



「エビフライとイカフライと、唐揚げー」



「あとはー???」



「りんごが入ってるポテトサラダ」



「ごはんは???ちらし寿司とかにする???」



「お茶漬けがいい!!!!!」



そんな娘です…







先日「ドラえもん」見て泣いた私



ドラえもんがのび太くんのことを



「勉強もできないし、運動もできない
 根性もないけど、いいやつなんだ!!」



みたいなコトを言うのね



長女ものび太くんみたいなの( ´艸`)



勉強大嫌いだし、運動もイマイチだし
どんなことでもすぐ飽きちゃう



もーっっっヽ(`Д´)ノってなること多々あるけど



ホント素直で、優しい子なんですハート



これからもずっとずーっと
今のままのあなたでいて下さい星



そうそう、今日晩ご飯食べてるときにね



「今ぐらいの時間に産まれたんだよー」
なんて、話してたの



で、久々に母子手帳出して
子供達と見てたんだけど



衝撃的事実発覚!!!!!



なんと!!!!!



なんと!!!!!



私…



長女産んだときの体重と(臨月のときね)
今の体重が一緒だった!!!!!



( ̄□ ̄;)!!



かなりマズいよね←気付くの、遅汗汗汗



やらなきゃね…ダイエット…





Android携帯からの投稿