☆ちょっとだけ、華嵐☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



あの暖かかった日は何処へー
昨日はめちゃくちゃ寒かったですね…



みなさん、風邪などひいてませんか???



健康だけが取り柄の我が家←長女&次女、今年も皆勤賞(笑)
お友達とおでかけしてきました!!







華嵐@真っ昼間(爆)しかも大雨(>_< )



「なんでこんな日にお台場なんだよー」
という小3男子の声は聞こえなかったことにして



一目散にフジテレビに向かうアラフォーママ3人



あの雨風吹き荒れる中
何人か写真撮ってる方はいたけれど



もちろんイルミネーションも何もない
スマホフリフリもできない時間、だけどー



だけど、智の直筆が見たい!!←私以外、サトシック



そんなママに付き合ってくれた子供達に感謝して
(ってか、子供達は何しに行くのか知らされてない)



はい、今日の目的終了!!←AM11:00前



ママ達もう終わったから好きにしてー(爆!!)



まずはダイバーシティで
びしょびしょになった次女の靴下を購入



靴も買ってくれとせがまれたけど
すでに傘3本持たされてる私…



あなたの靴まで持てません、却下。



次はカルビーのお店でおやつハート







そのままフードコートでランチハート



子供達は3DS、ママ達はジャニショ写真を広げ
しばらくおしゃべりして( ´艸`)



フードコートが混んできたので退散。



ダイバーシティをウロチョロしてたら
「なんかお揃いで買いたーい!!」@女の子組



ディズニーのノートやらペンを購入。



さんざん女子に連れ回された男子@ひとり
「ゲームしたい!!」



ゲーセンへ行くもスゴい人
やりたいゲームなし

マックでお茶しておしゃべり

習い事のため、1家族ここでバイバイ

「プリクラ撮りたい!!」

再び、ゲーセン



ここからが悲劇の始まり(笑)



プリクラを撮りに行ったはずなのに
なぜかUFOキャッチャー前にいて



ダッフィーが欲しい@長女



若い頃はかなりハマってお金使ったけど
今はもう絶対却下!!!!!



だけどあまりにもしつこいから
¥500(3回)だけやらせたの



もちろん、取れず…



じゃあ、平等に次女にも¥500
次女は自分でできないから私にやれと…



そしたらねー、取れちゃったの!!
プーさんの仲間みたいなやつ( ´艸`)



実は、やるかやらないか悩んでたら
ゲーセンのお姉さんが



ぬいぐるみを取りやすいように置いてくれたの!!



もちろん次女は大喜びハート



それを見た長女、号泣ー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もうね、涙ポロッポロ流して泣くの(本気)
あした9歳になる長女だよ!!



そんな、泣く???ってくらい泣くわけ
「ママー、取ってー涙涙涙」って。



そりゃもうやるしかないでしょ!!←違う???(笑)



さっきのお姉さん呼んで
ダッフィーの位置、調節してもらって



どこをどう狙えばいいかコツまで聞いて



いざっ!!



そんな簡単にはいかないよーっっっ(>_< )



失敗するたびに長女のため息と
鼻水すする音が聞こえてくるわけ



もう必死汗汗汗



何回も何回も何回も何回も…



結果







長女が欲しかったダッフィーと
次女のプーさんの仲間みたいなやつ



お留守番三女のシェリーメイまで取ってやったぜー



ワイルドだろぉぉぉ(古)



総額¥2800( ̄□ ̄;)!!



でも、長女の笑顔はプライスレスハート



私は久しぶりに興奮しすぎて
気付いたら汗だくでしたー(笑)



あまりにも汗かいて疲れたので
クリスピークリームドーナツでお茶して



Auntie Anne’sでおみやげのプレッツェルを買って



早々にお台場を後にしました!!



おしまい。









Android携帯からの投稿