あの暖かかった日は何処へー
昨日はめちゃくちゃ寒かったですね…
みなさん、風邪などひいてませんか???
健康だけが取り柄の我が家←長女&次女、今年も皆勤賞(笑)
お友達とおでかけしてきました!!
華嵐@真っ昼間(爆)しかも大雨(>_< )
「なんでこんな日にお台場なんだよー」
という小3男子の声は聞こえなかったことにして
一目散にフジテレビに向かうアラフォーママ3人
あの雨風吹き荒れる中
何人か写真撮ってる方はいたけれど
もちろんイルミネーションも何もない
スマホフリフリもできない時間、だけどー
だけど、智の直筆が見たい!!←私以外、サトシック
そんなママに付き合ってくれた子供達に感謝して
(ってか、子供達は何しに行くのか知らされてない)
はい、今日の目的終了!!←AM11:00前
ママ達もう終わったから好きにしてー(爆!!)
まずはダイバーシティで
びしょびしょになった次女の靴下を購入
靴も買ってくれとせがまれたけど
すでに傘3本持たされてる私…
あなたの靴まで持てません、却下。
次はカルビーのお店でおやつ

そのままフードコートでランチ

子供達は3DS、ママ達はジャニショ写真を広げ
しばらくおしゃべりして( ´艸`)
フードコートが混んできたので退散。
ダイバーシティをウロチョロしてたら
「なんかお揃いで買いたーい!!」@女の子組
ディズニーのノートやらペンを購入。
さんざん女子に連れ回された男子@ひとり
「ゲームしたい!!」
ゲーセンへ行くもスゴい人
やりたいゲームなし
↓
マックでお茶しておしゃべり
↓
習い事のため、1家族ここでバイバイ
↓
「プリクラ撮りたい!!」
↓
再び、ゲーセン
ここからが悲劇の始まり(笑)
プリクラを撮りに行ったはずなのに
なぜかUFOキャッチャー前にいて
ダッフィーが欲しい@長女
若い頃はかなりハマってお金使ったけど
今はもう絶対却下!!!!!
だけどあまりにもしつこいから
¥500(3回)だけやらせたの
もちろん、取れず…
じゃあ、平等に次女にも¥500
次女は自分でできないから私にやれと…
そしたらねー、取れちゃったの!!
プーさんの仲間みたいなやつ( ´艸`)
実は、やるかやらないか悩んでたら
ゲーセンのお姉さんが
ぬいぐるみを取りやすいように置いてくれたの!!
もちろん次女は大喜び

それを見た長女、号泣ー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうね、涙ポロッポロ流して泣くの(本気)
あした9歳になる長女だよ!!
そんな、泣く???ってくらい泣くわけ
「ママー、取ってー


」って。そりゃもうやるしかないでしょ!!←違う???(笑)
さっきのお姉さん呼んで
ダッフィーの位置、調節してもらって
どこをどう狙えばいいかコツまで聞いて
いざっ!!
そんな簡単にはいかないよーっっっ(>_< )
失敗するたびに長女のため息と
鼻水すする音が聞こえてくるわけ
もう必死



何回も何回も何回も何回も…
結果
長女が欲しかったダッフィーと
次女のプーさんの仲間みたいなやつ
お留守番三女のシェリーメイまで取ってやったぜー
ワイルドだろぉぉぉ(古)
総額¥2800( ̄□ ̄;)!!
でも、長女の笑顔はプライスレス

私は久しぶりに興奮しすぎて
気付いたら汗だくでしたー(笑)
あまりにも汗かいて疲れたので
クリスピークリームドーナツでお茶して
Auntie Anne’sでおみやげのプレッツェルを買って
早々にお台場を後にしました!!
おしまい。
Android携帯からの投稿



