春休みー(>_< ) | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



雨ですね…



今日は幼稚園ママと子供達と
お花見の予定だったんだけど



中止になっちゃいました(泣)



久しぶりにゆっくりできるなーなんて思ったのも束の間
3姉妹がうるさすぎて、もう限界です!!



そんな私、先週はいっぱい泣きました(T_T)



赤ちゃんの頃から知ってるお友達の子供の卒園
ブロ友ちゃんの娘ちゃんの卒園卒業記事に始まり



次女修了式の担任挨拶でもらい泣き
(次女、担任変わらず(笑))



映画ドラえもんでも泣いたし(笑)



でもやっぱり1番泣いたのは
ひみあら最終回だよねー



途中までは笑ってみてたんだけどね



みんなと同じ
5×10からのStill...



号泣でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



スタッフさんの想いがつまったCGには
たくさんの愛がこもってましたねハート



これは別れではない
出逢いたちとのまた新たな始まり



ただ 僕はなおあなたに逢いたい
また…いつか笑ってまた再会 そう絶対



Still...の歌詞
嵐くんへのメッセージなのかな



「違う道を進むことになっても前を向いていこう」って



最後、翔くんがアルバムを閉じて
ドアに向かって歩いてく…



「あとは俺ががんばるからね!!」って
そんな風に言ってる気がしたよ( ´艸`)



5年間のうちのほんのわずかしか見れなかったけど
大好きな番組でした!!



ひみつの嵐ちゃん、ありがとうハート



翔くんの番組も楽しみにしてます!!



って、前置きが長くなりましたが(笑)
先週お友達と子供達とテレ朝に行ってきました!!







目的は「太鼓の達人」@タダ( ´艸`)



土日は2時間待ちなんて噂を聞いてたけど
たまたまなのか、空いてました!!



結局、長女なんて4回もやってたからねー



たっちょんの衣装も展示してるし
エイターさんがいっぱいかなと思いきや



マイバチ持参のオタクっぽい人が多くて
めちゃくちゃノリノリなの(>_< )



もちろん、みんなひとり…



なのに、ガッツポーズやらヨッシャーなんてかけ声…



確かにめちゃくちゃ上手いんだけど
子供達、お口ポカーンでした(笑)



いっぱい遊んだあとは
「ドラえもん ひみつ道具カフェ」へ



映画見たばっかりだったし
子供達、楽しそうだったよー







アンキパンのフレンチトーストとか
お皿もドラえもんだったり、可愛いのハート



ここでしばらくまったりしてから
六本木ヒルズで「春まつり」してたので



お花見兼ねて
遊んできました!!



子供達はわたあめにラムネにゲーム
フェイスペイントもしてもらったよ!!



私達はビールに串焼き(笑)



六本木でお花見なんてセレブじゃね???
なんて、田舎っぺ丸出ししてきました( ´艸`)



ピカチュウやクレヨンしんちゃんもいたよ!!



ここでまたまたのんびりしてたら
結構いい時間(;^ω^A



最後はやっぱり大好きな鳥貴族(笑)



大人3人子供6人
めーいっぱい遊んで



めーいっぱい食べて
めーいっぱいおしゃべりして



楽しい1日を過ごすことができました星





Android携帯からの投稿