雨ですね…
今日は幼稚園ママと子供達と
お花見の予定だったんだけど
中止になっちゃいました(泣)
久しぶりにゆっくりできるなーなんて思ったのも束の間
3姉妹がうるさすぎて、もう限界です!!
そんな私、先週はいっぱい泣きました(T_T)
赤ちゃんの頃から知ってるお友達の子供の卒園
ブロ友ちゃんの娘ちゃんの卒園卒業記事に始まり
次女修了式の担任挨拶でもらい泣き
(次女、担任変わらず(笑))
映画ドラえもんでも泣いたし(笑)
でもやっぱり1番泣いたのは
ひみあら最終回だよねー
途中までは笑ってみてたんだけどね
みんなと同じ
5×10からのStill...
号泣でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スタッフさんの想いがつまったCGには
たくさんの愛がこもってましたね

これは別れではない
出逢いたちとのまた新たな始まり
ただ 僕はなおあなたに逢いたい
また…いつか笑ってまた再会 そう絶対
Still...の歌詞
嵐くんへのメッセージなのかな
「違う道を進むことになっても前を向いていこう」って
最後、翔くんがアルバムを閉じて
ドアに向かって歩いてく…
「あとは俺ががんばるからね!!」って
そんな風に言ってる気がしたよ( ´艸`)
5年間のうちのほんのわずかしか見れなかったけど
大好きな番組でした!!
ひみつの嵐ちゃん、ありがとう

翔くんの番組も楽しみにしてます!!
って、前置きが長くなりましたが(笑)
先週お友達と子供達とテレ朝に行ってきました!!
目的は「太鼓の達人」@タダ( ´艸`)
土日は2時間待ちなんて噂を聞いてたけど
たまたまなのか、空いてました!!
結局、長女なんて4回もやってたからねー
たっちょんの衣装も展示してるし
エイターさんがいっぱいかなと思いきや
マイバチ持参のオタクっぽい人が多くて
めちゃくちゃノリノリなの(>_< )
もちろん、みんなひとり…
なのに、ガッツポーズやらヨッシャーなんてかけ声…
確かにめちゃくちゃ上手いんだけど
子供達、お口ポカーンでした(笑)
いっぱい遊んだあとは
「ドラえもん ひみつ道具カフェ」へ
映画見たばっかりだったし
子供達、楽しそうだったよー
アンキパンのフレンチトーストとか
お皿もドラえもんだったり、可愛いの

ここでしばらくまったりしてから
六本木ヒルズで「春まつり」してたので
お花見兼ねて
遊んできました!!
子供達はわたあめにラムネにゲーム
フェイスペイントもしてもらったよ!!
私達はビールに串焼き(笑)
六本木でお花見なんてセレブじゃね???
なんて、田舎っぺ丸出ししてきました( ´艸`)
ピカチュウやクレヨンしんちゃんもいたよ!!
ここでまたまたのんびりしてたら
結構いい時間(;^ω^A
最後はやっぱり大好きな鳥貴族(笑)
大人3人子供6人
めーいっぱい遊んで
めーいっぱい食べて
めーいっぱいおしゃべりして
楽しい1日を過ごすことができました

Android携帯からの投稿

