みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
またまたお久しぶりになってしまいました…
パートを始めて約半年
だいぶ慣れてきたんだけど
その分あっちもこっちも、アレもソレも…
たくさん仕事が与えられ
くたばってるなおでございます(´_`。)
去年はたくさん嵐ゴトさせてもらって
家族やお友達にはすごーく感謝してて
今年もまた嵐ゴト楽しみたいって思ってるんだけど
最近はそれ以上に子供ゴトにも力入れたいって思ってます!!
特に三女はどこに行くにもほとんどお留守番で
完全におばーちゃん子になっちゃったし(笑)
ってか、長女&次女も
間違いなくおばーちゃん子ですけどね( ´艸`)
今日は「プラチナデータ」を見たい気持ちを押さえて
「ドラえもん」見に行ってきました!!
去年までの私だったら
「すぐテレビでやるからダメー!!」って言ってたな(笑)
最近子供と見た映画って
怪物くん、エイトレンジャー、ベムだもん!!
ジャニーズばっか(笑)
「ドラえもん」おもしろかったよ!!
のび太と長女がかぶって←えっ???(笑)
ドラえもんで泣いた私…
お友達と見に行ったこともあり
子供達も楽しめたみたいでよかったよかった!!
今週末はもう春休み…
お花見だのバス遠足だの
予定がつまってるけど
ひとつやふたつ、嵐ゴトしたいなー(≧▽≦)
私の最近のジャニゴトと言ったら
公共料金を支払いに行ったコンビニで
アイバチャンをみつけて
まだ9コも残ってるのに
連れて帰ったこととか
もう春だと言うのに
マフラー頂いちゃったり(笑)
もちろん、感謝カンゲキ雨嵐♡♡♡
子供達のリクエストにより
相葉くんのアカン飯
「ナポリタン丼」
作ってみたり
かなり地味ーな活動をしております(笑)
そうそう、先週末は実家で∞のDVD鑑賞会
のハズだったんだけど
飲んでたこともあり←いいわけ
始まってすぐ寝てしまった…
ってか、∞のBlu-rayもDVDも
特典がスゴいんですけどー
もちろんBlu-rayは映像がキレイだしね!!
嵐って初回盤予約するのすっごい大変なのに
あんまり特典ないよね???←いいすぎ?
∞の特典が満載すぎて、かなり羨ましいです!!
そのDVDの特典映像に
「すば散歩」ってあって←寝ちゃって見てない
すばるくんが名古屋城とかを巡るんだけど
その巡った中に「コメダ珈琲店」があったの
エイターの妹が行きたいと言うので行ってきました!!
あっ、ウチの近くのトコね( ´艸`)
右下が私がオーダーしたミックストースト
それ以外の3つがすばるくんがオーダーしたもの
と思われましたが…
右上のシロノワール
すばるくんはミニだったらしい(笑)
今日は映画館で
亮ちゃん映画のフライヤーもらってきたよ!!
あーっっっ!!!
やっぱり思いっ切り嵐ゴトしたいよー(/TДT)/
Android携帯からの投稿




