グダグダです(笑) | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



またまたお久しぶりになってしまいました…



パートを始めて約半年
だいぶ慣れてきたんだけど



その分あっちもこっちも、アレもソレも…



たくさん仕事が与えられ
くたばってるなおでございます(´_`。)



去年はたくさん嵐ゴトさせてもらって
家族やお友達にはすごーく感謝してて



今年もまた嵐ゴト楽しみたいって思ってるんだけど
最近はそれ以上に子供ゴトにも力入れたいって思ってます!!



特に三女はどこに行くにもほとんどお留守番で
完全におばーちゃん子になっちゃったし(笑)



ってか、長女&次女も
間違いなくおばーちゃん子ですけどね( ´艸`)



今日は「プラチナデータ」を見たい気持ちを押さえて
「ドラえもん」見に行ってきました!!



去年までの私だったら
「すぐテレビでやるからダメー!!」って言ってたな(笑)



最近子供と見た映画って
怪物くん、エイトレンジャー、ベムだもん!!



ジャニーズばっか(笑)



「ドラえもん」おもしろかったよ!!



のび太と長女がかぶって←えっ???(笑)
ドラえもんで泣いた私…



お友達と見に行ったこともあり
子供達も楽しめたみたいでよかったよかった!!



今週末はもう春休み…



お花見だのバス遠足だの
予定がつまってるけど



ひとつやふたつ、嵐ゴトしたいなー(≧▽≦)



私の最近のジャニゴトと言ったら



公共料金を支払いに行ったコンビニで
アイバチャンをみつけて







まだ9コも残ってるのに
連れて帰ったこととか



もう春だと言うのに







マフラー頂いちゃったり(笑)
もちろん、感謝カンゲキ雨嵐♡♡♡



子供達のリクエストにより







相葉くんのアカン飯
「ナポリタン丼」



作ってみたり



かなり地味ーな活動をしております(笑)



そうそう、先週末は実家で∞のDVD鑑賞会



のハズだったんだけど
飲んでたこともあり←いいわけ



始まってすぐ寝てしまった…



ってか、∞のBlu-rayもDVDも
特典がスゴいんですけどー



もちろんBlu-rayは映像がキレイだしね!!



嵐って初回盤予約するのすっごい大変なのに
あんまり特典ないよね???←いいすぎ?



∞の特典が満載すぎて、かなり羨ましいです!!



そのDVDの特典映像に
「すば散歩」ってあって←寝ちゃって見てない



すばるくんが名古屋城とかを巡るんだけど
その巡った中に「コメダ珈琲店」があったの



エイターの妹が行きたいと言うので行ってきました!!



あっ、ウチの近くのトコね( ´艸`)







右下が私がオーダーしたミックストースト



それ以外の3つがすばるくんがオーダーしたもの
と思われましたが…



右上のシロノワール
すばるくんはミニだったらしい(笑)



今日は映画館で







亮ちゃん映画のフライヤーもらってきたよ!!



あーっっっ!!!



やっぱり思いっ切り嵐ゴトしたいよー(/TДT)/





Android携帯からの投稿