みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
かなりお久しぶりになってしまいました…
バレンタインデーの記事からかれこれ2週間以上
ただの放置プレイです(爆)
昨日ね、お友達が
『なおちゃん、最近めっきりご無沙汰だけど
元気ですか???』
ってメールくれたの(;^ω^Aアハハ
『嵐ゴトしてないし
書くことがないのー』
って返事したらさ
『なおちゃんが元気ならそれでいいんです
ブログは今に始まったことじゃないし』
って( ̄□ ̄;)マッ、タシカニネ…
『今日はブログ更新するね!!』
って返事したらさ
『ブログ、絶対更新しないと思うから
期待しないでまってます』
って( ̄□ ̄;)!!ゼッタイッテ…イッタナ
そんなこんなで、この記事です(笑)
彼女の作戦にどっぷりハマってるのはわかってますけども(爆)
答えないわけにはいきません!!
どうだ!!☆カ○ママ☆ちゃん!!!!!
一応、更新した←めっちゃ私信(笑)
さっきも言ったけど
最近全然嵐ゴトしてないの
もちろんラスホ見てるし
Mステだって何度もリピリピしてるけど
ボキャブラリーが乏しい私の感想は
かっこいい!!とかヤバい!!くらいしか言葉が出てこなくて
こんなに好きなのに、表現できないのー(w_-;ザンネン…
そうそう、先週久々に我が家にジャニ友ちゃん呼んで
ジャニ会したよー!!
ひたすら、まったり…
お茶して
おやつ食べて
おしゃべりして
DVD見て
ランチして
おしゃべりして
デザート食べて
お茶して
おしゃべりして( ´艸`)
サトシックのMちゃんが作ってくれました!!
最近、翔クンから山田クンに♡な長女と
相変わらず松潤大好きな次女の分まで
パズルやりたいけど
キレイに戻らなかったらイヤだから
松潤でお試ししたのは内緒(;^ω^A
そして今日は、インフルでプラデ前売り買えなかった私のために
亮担Cちゃんが買ってくれたので
受け取りにおでかけしてきました!!
お礼はやっぱり亮ちゃんで♡
カレドショコラでパズル作ったよ!!
あー、早く暖かくならないかなー
ジャニごと、嵐ゴトしたいよー(≧▽≦)
Android携帯からの投稿

