やけくそで(笑) | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



かなりお久しぶりになってしまいました…



バレンタインデーの記事からかれこれ2週間以上
ただの放置プレイです(爆)



昨日ね、お友達が



『なおちゃん、最近めっきりご無沙汰だけど
元気ですか???』



ってメールくれたの(;^ω^Aアハハ



『嵐ゴトしてないし
 書くことがないのー』



って返事したらさ



『なおちゃんが元気ならそれでいいんです
ブログは今に始まったことじゃないし』



って( ̄□ ̄;)マッ、タシカニネ…



『今日はブログ更新するね!!』



って返事したらさ



『ブログ、絶対更新しないと思うから
 期待しないでまってます』



って( ̄□ ̄;)!!ゼッタイッテ…イッタナ



そんなこんなで、この記事です(笑)



彼女の作戦にどっぷりハマってるのはわかってますけども(爆)
答えないわけにはいきません!!



どうだ!!☆カ○ママ☆ちゃん!!!!!



一応、更新した←めっちゃ私信(笑)



さっきも言ったけど
最近全然嵐ゴトしてないの



もちろんラスホ見てるし
Mステだって何度もリピリピしてるけど



ボキャブラリーが乏しい私の感想は
かっこいい!!とかヤバい!!くらいしか言葉が出てこなくて



こんなに好きなのに、表現できないのー(w_-;ザンネン…



そうそう、先週久々に我が家にジャニ友ちゃん呼んで
ジャニ会したよー!!



ひたすら、まったり…



お茶して
おやつ食べて



おしゃべりして
DVD見て



ランチして
おしゃべりして



デザート食べて
お茶して



おしゃべりして( ´艸`)



サトシックのMちゃんが作ってくれました!!







最近、翔クンから山田クンに♡な長女と
相変わらず松潤大好きな次女の分まで



パズルやりたいけど
キレイに戻らなかったらイヤだから



松潤でお試ししたのは内緒(;^ω^A



そして今日は、インフルでプラデ前売り買えなかった私のために
亮担Cちゃんが買ってくれたので



受け取りにおでかけしてきました!!



お礼はやっぱり亮ちゃんで♡







カレドショコラでパズル作ったよ!!



あー、早く暖かくならないかなー
ジャニごと、嵐ゴトしたいよー(≧▽≦)





Android携帯からの投稿