♡ハッピーバレンタイン♡ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



昨日の朝起きたら、蛇口からお湯が出なくなってました…
お風呂のお湯も出ません…



冷たいです、お水…
めっちゃ冷たいんです…



今日はバレンタインデーですね!!



誰が友チョコなんて考えたんでしょうかね???(`ε´)ウランデヤル…



小3長女の悩みは
好きな男の子がいないこと(笑)



なのに、チョコ作るーデコるーって
メチャクチャ張り切っちゃってるし



幼稚園児の次女は好きな男の子がいて
どーしてもあげたいと



そんなん言われたら、やるしかないよね…







お菓子大好きな三女に邪魔されながら
みんなで作ったよーラブ



去年のデコポッキーの教訓を生かして
今年は超絶簡単に(手抜きとも言う)



市販の大きめなお菓子をデコりました(;^ω^A



パイの実、源氏パイ、チョコパイ、カプリコハート



写真の3倍は作ったかな…







素敵なバレンタインになりますようにハート





Android携帯からの投稿