昨日の朝起きたら、蛇口からお湯が出なくなってました…
お風呂のお湯も出ません…
冷たいです、お水…
めっちゃ冷たいんです…
今日はバレンタインデーですね!!
誰が友チョコなんて考えたんでしょうかね???(`ε´)ウランデヤル…
小3長女の悩みは
好きな男の子がいないこと(笑)
なのに、チョコ作るーデコるーって
メチャクチャ張り切っちゃってるし
幼稚園児の次女は好きな男の子がいて
どーしてもあげたいと
そんなん言われたら、やるしかないよね…
お菓子大好きな三女に邪魔されながら
みんなで作ったよー

去年のデコポッキーの教訓を生かして
今年は超絶簡単に(手抜きとも言う)
市販の大きめなお菓子をデコりました(;^ω^A
パイの実、源氏パイ、チョコパイ、カプリコ

写真の3倍は作ったかな…
素敵なバレンタインになりますように

Android携帯からの投稿

