☆ハッPバースデー☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



またまたお久しぶりです!!



先週末、従兄弟家族と横浜で夜食事する約束しててね
せっかくだからお昼も遊ぼうよってことになり



従兄弟のお嫁さんと娘ちゃんふたり
ウチの子供達&妹&母&私で



久々にジャニショ行ってきました( ´艸`)



従兄弟は石巻から来ているので
娘ちゃん@潤担&ニノ担は初ジャニショ♪



土曜日だから超混んでると思うって伝えたら
それでも行きたいってことだったので



覚悟して向かったら



ガランガランでしたーヽ(゜▽、゜)ノ



あっとゆーまに買い終わり
竹下通りをプラプラして



入っちゃいけないお店でまたまた写真を物色



嵐が大好きな子供達が可愛すぎて
ポスターやらガチャガチャやら



おばちゃん、散財しちゃったよー(笑)



でも喜んでくれたからいっか( ´艸`)



そして今日はやまぴ担ちにて
やまぴハピバ会してきましたー!!



いつもの写真ケーキ
一週間前にはオーダーしなきゃいけないのに



春休みバタバタだったせいかすっかり忘れてしまい
今回は近所のケーキ屋さんの似顔絵ケーキハート





可愛いよねハート





Pラテハート



今日のメンバーはやまぴ担、たいぴー担、大野担、相葉担



嵐は今のところ落ち着いてるかんじだし



やまぴ担はイベントハズレちゃって落ちてるし



たいぴー担はコンサート全滅して
かなり落ち込んでる…ってか、逆ギレしてるし(笑)



でもやっぱりこうやって
大好きなお友達と大好きな人のお祝いするのって



楽しいよねーハート



幸せだよねーハートハートハート



さて、次は誰のお誕生日かなーラブ





Android携帯からの投稿