またまたお久しぶりです!!
先週末、従兄弟家族と横浜で夜食事する約束しててね
せっかくだからお昼も遊ぼうよってことになり
従兄弟のお嫁さんと娘ちゃんふたり
ウチの子供達&妹&母&私で
久々にジャニショ行ってきました( ´艸`)
従兄弟は石巻から来ているので
娘ちゃん@潤担&ニノ担は初ジャニショ♪
土曜日だから超混んでると思うって伝えたら
それでも行きたいってことだったので
覚悟して向かったら
ガランガランでしたーヽ(゜▽、゜)ノ
あっとゆーまに買い終わり
竹下通りをプラプラして
入っちゃいけないお店でまたまた写真を物色
嵐が大好きな子供達が可愛すぎて
ポスターやらガチャガチャやら
おばちゃん、散財しちゃったよー(笑)
でも喜んでくれたからいっか( ´艸`)
そして今日はやまぴ担ちにて
やまぴハピバ会してきましたー!!
いつもの写真ケーキ
一週間前にはオーダーしなきゃいけないのに
春休みバタバタだったせいかすっかり忘れてしまい
今回は近所のケーキ屋さんの似顔絵ケーキ

可愛いよね

Pラテ

今日のメンバーはやまぴ担、たいぴー担、大野担、相葉担
嵐は今のところ落ち着いてるかんじだし
やまぴ担はイベントハズレちゃって落ちてるし
たいぴー担はコンサート全滅して
かなり落ち込んでる…ってか、逆ギレしてるし(笑)
でもやっぱりこうやって
大好きなお友達と大好きな人のお祝いするのって
楽しいよねー

幸せだよねー



さて、次は誰のお誕生日かなー

Android携帯からの投稿

