☆たまねぎ氷☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



今日は寒いっっっ!!!!!
風が冷たいよー(>_< )



昨日、実母からもらいました!!







とりあえず、体にいいらしい(笑)



本をちょびっと読ませてもらったら
ダイエットにもいいらしいので



もう、何度目になるかわかんないけど
またダイエットやりまーす←やってなかったんかいっ!!



やるならすぐやらなきゃね!!
っつーことで…



昨夜の晩ご飯







ほっけ一夜干し
豆腐ステーキ
ほうれん草ともやしのナムル
ミニトマト
たまねぎ氷入りみそ汁



さて、何日続くかなー( ´艸`)



3キロ痩せたら、春服買おーっとハート





Android携帯からの投稿