今日は寒いっっっ!!!!!
風が冷たいよー(>_< )
昨日、実母からもらいました!!
とりあえず、体にいいらしい(笑)
本をちょびっと読ませてもらったら
ダイエットにもいいらしいので
もう、何度目になるかわかんないけど
またダイエットやりまーす←やってなかったんかいっ!!
やるならすぐやらなきゃね!!
っつーことで…
昨夜の晩ご飯
ほっけ一夜干し
豆腐ステーキ
ほうれん草ともやしのナムル
ミニトマト
たまねぎ氷入りみそ汁
さて、何日続くかなー( ´艸`)
3キロ痩せたら、春服買おーっと

Android携帯からの投稿

