☆ジャニ会☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



3連休、2日間仕事でした…
疲れました…



あしたはお休み、何しよっかなー( ´艸`)



昨日、いつものジャニ友ちゃんと
ジャニ会してきました!!



エイターふたりいるし
最近恒例になりつつあるトリキも捨てがたかったけど



たまには落ち着いて語りたいってコトで
ちょっぴりオシャレなお店で女子会コースハート



3時間飲み放題だったので
赤ワイン、いっぱい飲んじゃった(笑)



先週お誕生日だったCちゃん
最近新しいお仕事が決まったYちゃん



娘ちゃんの受験が終わったMちゃん
みんなのおめでとう&お疲れさまがしたくてラブ







お料理は食べきれないくらい
たくさん出てきたけど、写真撮り忘れた汗



大好きなジャニーズのことから
子供ゴト、旦那ゴト…



たくさんおしゃべりしてたくさん笑って
食べて飲んで、飲んで、飲んで(笑)



楽しかったねハート



いただいたプレゼント星







私がプレゼントしたカレンダー星







楽しいと時間がたつのがあっとゆーま



終電までおしゃべりして
帰り最寄り駅にて



酔っ払った勢いでやっちゃった(笑)







セブンイレブンのキスマイくじ



たいぴー担、もらってくれるかなー( ´艸`)





Android携帯からの投稿