3連休、2日間仕事でした…
疲れました…
あしたはお休み、何しよっかなー( ´艸`)
昨日、いつものジャニ友ちゃんと
ジャニ会してきました!!
エイターふたりいるし
最近恒例になりつつあるトリキも捨てがたかったけど
たまには落ち着いて語りたいってコトで
ちょっぴりオシャレなお店で女子会コース

3時間飲み放題だったので
赤ワイン、いっぱい飲んじゃった(笑)
先週お誕生日だったCちゃん
最近新しいお仕事が決まったYちゃん
娘ちゃんの受験が終わったMちゃん
みんなのおめでとう&お疲れさまがしたくて

お料理は食べきれないくらい
たくさん出てきたけど、写真撮り忘れた

大好きなジャニーズのことから
子供ゴト、旦那ゴト…
たくさんおしゃべりしてたくさん笑って
食べて飲んで、飲んで、飲んで(笑)
楽しかったね

いただいたプレゼント

私がプレゼントしたカレンダー

楽しいと時間がたつのがあっとゆーま
終電までおしゃべりして
帰り最寄り駅にて
酔っ払った勢いでやっちゃった(笑)
セブンイレブンのキスマイくじ
たいぴー担、もらってくれるかなー( ´艸`)
Android携帯からの投稿



