先々週の木曜日、グッタリして幼稚園から帰ってきた次女
金曜日夜、寒気と節々の痛みに襲われた私
共にインフルエンザA型でしたー((((((ノ゚⊿゚)ノ
この日から旦那だけを家に置き
子供達連れて実家へ
さすがの私も食欲がなくなり
ひたすら寝てました…
あーホントに実家ってありがたい(。-人-。)
そんな私、インフル中でも嵐ゴト(笑)
アレーグラー(ノ´▽`)ノ
次女は2日くらいで熱も下がり元気いっぱいだったんだけど
私はしばらく微熱と体のだるさがとれず
今でもまだ咳が出るの…あっ、食欲は戻りましたけど(爆)
そんなインフル中、1番の心配ごとが
「家族感染」
じゃなくて
「6日後に予約してある相葉亭に行けるかどうか」
もう、頭の中コレでいっぱい(>_< )
心配しすぎて、夢にまで出てきたから(笑)
無事、行けました!!!!!
ビューティーセットに
唐揚げ、春巻き、麻婆豆腐…
前日まで怠くてあんまり食べれず
この日も食べれる自信がなくて
お持ち帰りしてくるねーなんて言って出掛けたのに
手ぶらで帰りましたけど、何か???( ´艸`)
この日はいつもの仲間と
はじめましてのお友達がひとり
私よりだいぶ年下ちゃんなのでかなりドキドキしたけど
アレ???いきなり普通にしゃべってたよね( ´艸`)
お互い子連れだったからか
アレ???ママ友か???って錯覚に陥ったよ(笑)
相葉亭の美味しいお料理と
大好きなお友達とのおしゃべりで
すっかり元気になりました!!
体重もすっかり戻りました!!
やっぱり、家族みんな健康が1番

簡単なようで難しい…
みなさんもお気をつけてーヾ( ´ー`)
Android携帯からの投稿

