☆健康がイチバン☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



先々週の木曜日、グッタリして幼稚園から帰ってきた次女
金曜日夜、寒気と節々の痛みに襲われた私



共にインフルエンザA型でしたー((((((ノ゚⊿゚)ノ



この日から旦那だけを家に置き
子供達連れて実家へ



さすがの私も食欲がなくなり
ひたすら寝てました…



あーホントに実家ってありがたい(。-人-。)



そんな私、インフル中でも嵐ゴト(笑)







アレーグラー(ノ´▽`)ノ



次女は2日くらいで熱も下がり元気いっぱいだったんだけど
私はしばらく微熱と体のだるさがとれず



今でもまだ咳が出るの…あっ、食欲は戻りましたけど(爆)



そんなインフル中、1番の心配ごとが
「家族感染」



じゃなくて



「6日後に予約してある相葉亭に行けるかどうか」



もう、頭の中コレでいっぱい(>_< )



心配しすぎて、夢にまで出てきたから(笑)



無事、行けました!!!!!







ビューティーセットに
唐揚げ、春巻き、麻婆豆腐…



前日まで怠くてあんまり食べれず
この日も食べれる自信がなくて



お持ち帰りしてくるねーなんて言って出掛けたのに



手ぶらで帰りましたけど、何か???( ´艸`)



この日はいつもの仲間と
はじめましてのお友達がひとり



私よりだいぶ年下ちゃんなのでかなりドキドキしたけど
アレ???いきなり普通にしゃべってたよね( ´艸`)



お互い子連れだったからか
アレ???ママ友か???って錯覚に陥ったよ(笑)



相葉亭の美味しいお料理と
大好きなお友達とのおしゃべりで



すっかり元気になりました!!



体重もすっかり戻りました!!



やっぱり、家族みんな健康が1番ハート
簡単なようで難しい…



みなさんもお気をつけてーヾ( ´ー`)





Android携帯からの投稿