♡翔くんハピバとお知らせ♡ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

翔くん、お誕生日おめでとうハート



嵐の翔くん



キャスターの翔くん



司会の翔くん



いろんな顔を持ってる翔くん



どんな翔くんも
かっこよくって、キラキラしてて、ステキなんだけど



私はやっぱり…



ちょいちょい残念な翔くんが大好きですハート



ひみあらがもうすぐ終わっちゃうけど
ぜひぜひもう一度!!





「俺の千葉」





できれば、嵐5人で( ´艸`)



待ってまーす!!



31歳おめでとうハートハートハート
素敵な1年になりますように星



そして、お知らせ



おととい夜、スマホがぶっ壊れました…



うんともすんともいわなくなり
昨日ドコモへ



まだ1年以内だったので
新しいものと交換してくれたんだけど



なーんにもバックアップとってなかった私…



データ全部なくなっちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン



電話帳はもちろん
写真やメールなどなど



全てなくなりました…



相葉くんからのメールも
嵐ゴトした思い出の写真も、全部



スマホが壊れるって、こんなに不便なのね(>_< )



とりあえず、近くにいる母から妹に連絡
妹から共通のジャニ友に連絡



ジャニ友から幼稚園や小学校のママ友
と、普段やり取りしてるリア友ちゃんの連絡先はなんとか登録できたの!!



で、LINEでやり取りしてたお友達も
登録し直したら、お友達かも?って出てきたから登録!!



そこで、お願いです(。-人-。)



ブログで仲良くさせてもらってるお友達で
メールのやり取りをさせてもらってた方



ぜひ、メール下さい!!



空メールでもいいです←ちと、淋しいけどー(笑)



そして、もうひとつお知らせ



昨日幼稚園からショボーンと帰ってきた次女



頭が痛いというので熱を測ったら37.7°



夕方、足が痛いと泣き出し
熱を測ったら38.8°



インフルエンザの検査は12時間経たないとできないんだよね…確か



とりあえず、市販の解熱鎮痛剤飲ませたら
朝には36.4になり



その後も上がる様子もなく
元気にドリフターズ見てました(笑)



でも幼稚園でインフルエンザが流行りだしてるというので
念の為、病院へ…病院でも36.2°と元気





なのに…





インフルエンザA型((((((ノ゚⊿゚)ノ



あー、しばらくひきこもり決定!!



何して過ごそうかなーなんて考えてたら
寒気&節々が痛い…



おそるおそる熱を測ったら、37.0°



平熱が低い私…インフルエンザだと思われます(T_T)



あした病院行かなきゃ…



ってか、プラデ前売り買えないじゃーん汗
仕方ないか、まずは元気にならなきゃね!!



とゆーわけで、長くなりましたが
しばらくブログお休みすることになりそうです(>_<)



私のこと、忘れないでねー!!



とりあえず、寝ます…





Android携帯からの投稿