最近、水曜日になると悩みごとが…
「妖怪人間ベムを観に行くか、行かないか」
子供達と観に行くはずが
次女がコワいと言い出し、観れず
観たいなー
でもそのうちテレビでやるよなー
と、水曜日になるたびに悩んでました←レディースデーだからね( ´艸`)
あまりにも悩むので←悩みが平和すぎる
今日、観に行ってきました!!@おひとり様(爆)
ってか、私ベムで泣きましたけど…
ってゆーか、号泣でしたけど…
感動でした←やっぱり平和(笑)
でね!!
ベムももちろんよかったんだけどー
なんと!!!!!
プラデの予告が流れたのーっっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まさか観れるとは思ってなかったからびっくり!!
スクリーンでメガネのにのちゃん

めちゃくちゃかっこよかったよー!!
映画がさらに楽しみになったよ

そして映画終わってからは本屋さんへ
エイターの妹からは
エイターになることをオススメします!!って言われたよ(笑)
たっちょんの写真入りの帯のやつを探してって
妹から指令が下り
でも探す前に無事捕獲の知らせが入ったので
文字だけの帯だけど…
コレ担当だったら震えるよね!!
ドラマの卓巳先生もめっちゃかっこいいけど
大スクリーンで役者相葉雅紀、観たいなー←贅沢( ´艸`)
Android携帯からの投稿
