☆妖怪人間ベムとプラデ予告☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



最近、水曜日になると悩みごとが…



「妖怪人間ベムを観に行くか、行かないか」



子供達と観に行くはずが
次女がコワいと言い出し、観れず



観たいなー



でもそのうちテレビでやるよなー



と、水曜日になるたびに悩んでました←レディースデーだからね( ´艸`)



あまりにも悩むので←悩みが平和すぎる
今日、観に行ってきました!!@おひとり様(爆)



ってか、私ベムで泣きましたけど…



ってゆーか、号泣でしたけど…



感動でした←やっぱり平和(笑)



でね!!
ベムももちろんよかったんだけどー



なんと!!!!!



プラデの予告が流れたのーっっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



まさか観れるとは思ってなかったからびっくり!!



スクリーンでメガネのにのちゃんハート
めちゃくちゃかっこよかったよー!!



映画がさらに楽しみになったよハート



そして映画終わってからは本屋さんへ







エイターの妹からは
エイターになることをオススメします!!って言われたよ(笑)



たっちょんの写真入りの帯のやつを探してって
妹から指令が下り



でも探す前に無事捕獲の知らせが入ったので
文字だけの帯だけど…



コレ担当だったら震えるよね!!



ドラマの卓巳先生もめっちゃかっこいいけど
大スクリーンで役者相葉雅紀、観たいなー←贅沢( ´艸`)





Android携帯からの投稿