☆表参道 続き☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



ラスホ、リピがとまらないなおでございます!!



始まる前は主題歌が流れると泣きそうになって
リア友ちゃんにヨシヨシされてた私だけど



始まったらドラマに引き込まれちゃって
あっとゆーまに1時間過ぎてました!!



卓巳先生がかっこいいのはもちろんなんだけど
ストーリーがおもしろくって



毎週火曜日が待ち遠しいですきゃはっ♪



萌え処はみんなが叫んでくれてるので、省略(笑)



ただ単に表現力、語彙力が足りず
うまく叫べないだけなんですけどー(;^ω^A



先日の表参道の続き星



パンケーキでおなかいっぱいになったので
少しお散歩しようよ!!と



ラスホフラッグを眺めながら
子供達連れてひたすら歩きました!!



目的はコチラ







嵐くんが紅白で差し入れしたという豆菓子
を買いに行ってきました!!



しかし残念なことに売り切れ、入荷未定あせ



でも定番商品だからなくなることはないそうですきゃはっ♪



嵐くんの差し入れは「白胡麻豆腐豆」でしたが
「黒胡麻豆腐豆」と「韃靼そば豆」を買ってみました!!



コレね、ホント美味しいハート



またまた私だけ満喫しちゃったので
そろそろ飽きてきた子供達



たまデパに行きたいと言うので
仕方なく(←コラ)行ってきました!!



欲しいものひとつ買ってあげるよ!!って言ったら
そりゃもう悩む悩む…



「早くして!!」って何回叫んだかしら…
(子供には厳しい)



結局決まらない長女は¥500くじに決定
そしたらなんと!!!!!



「特等」



自分の顔の3倍くらいあるぬいぐるみ当てちゃって
そりゃ長女は大喜びだけどねー



この人混みの竹下通りとか電車とか
いいの?このぬいぐるみ?大丈夫?ってかんじ(笑)



次女は自分で選んで買ったのに
長女のぬいぐるみが羨ましくて羨ましくて



結局おばーちゃんが¥500くじやらせてくれたんだけど
当たったのは「レジャーシート」



テンション下がっちゃって…



そしたらそんな次女を元気づけようと
私の妹が連れて行ったのが、某アイドルショップ



松潤担の次女に松潤見せて元気出せと(笑)



しかしここで大誤算汗



私と長女がここから抜け出せなくなり(笑)
買ってはいけないとわかっているけど



ついつい…



ついつい…



あんな雅紀やこんな雅紀、お持ち帰りハート



あっ、ちゃんと次女には松潤
長女には翔くんと山田くん、買ってあげたよ!!



予定外のアイドルショップでかなり時間オーバー汗
↑私のせい( ´艸`)



「ママ、まだー???」って何回言われたかしら…
(自分には甘い)



そして、最後の目的地は「鳥貴族」
@たっちょんパパのお店



お母さんのお誕生日祝いだから
いろいろ考えてみたんだけど



私や妹が行くたびに「いいなー」って言ってたし



いつも娘達はこんなとこで遊んでますって
お伝えしようかと(笑)



いつもお留守番の三女とおばーちゃん
トリキデビューです星







この日はここでおしまいきゃはっ♪



美味しいもの食べて飲んで
嵐ゴトも楽しんで



最高の1日でしたハート





Android携帯からの投稿