ラスホ、リピがとまらないなおでございます!!
始まる前は主題歌が流れると泣きそうになって
リア友ちゃんにヨシヨシされてた私だけど
始まったらドラマに引き込まれちゃって
あっとゆーまに1時間過ぎてました!!
卓巳先生がかっこいいのはもちろんなんだけど
ストーリーがおもしろくって
毎週火曜日が待ち遠しいです

萌え処はみんなが叫んでくれてるので、省略(笑)
ただ単に表現力、語彙力が足りず
うまく叫べないだけなんですけどー(;^ω^A
先日の表参道の続き

パンケーキでおなかいっぱいになったので
少しお散歩しようよ!!と
ラスホフラッグを眺めながら
子供達連れてひたすら歩きました!!
目的はコチラ
嵐くんが紅白で差し入れしたという豆菓子
を買いに行ってきました!!
しかし残念なことに売り切れ、入荷未定

でも定番商品だからなくなることはないそうです

嵐くんの差し入れは「白胡麻豆腐豆」でしたが
「黒胡麻豆腐豆」と「韃靼そば豆」を買ってみました!!
コレね、ホント美味しい

またまた私だけ満喫しちゃったので
そろそろ飽きてきた子供達
たまデパに行きたいと言うので
仕方なく(←コラ)行ってきました!!
欲しいものひとつ買ってあげるよ!!って言ったら
そりゃもう悩む悩む…
「早くして!!」って何回叫んだかしら…
(子供には厳しい)
結局決まらない長女は¥500くじに決定
そしたらなんと!!!!!
「特等」
自分の顔の3倍くらいあるぬいぐるみ当てちゃって
そりゃ長女は大喜びだけどねー
この人混みの竹下通りとか電車とか
いいの?このぬいぐるみ?大丈夫?ってかんじ(笑)
次女は自分で選んで買ったのに
長女のぬいぐるみが羨ましくて羨ましくて
結局おばーちゃんが¥500くじやらせてくれたんだけど
当たったのは「レジャーシート」
テンション下がっちゃって…
そしたらそんな次女を元気づけようと
私の妹が連れて行ったのが、某アイドルショップ
松潤担の次女に松潤見せて元気出せと(笑)
しかしここで大誤算

私と長女がここから抜け出せなくなり(笑)
買ってはいけないとわかっているけど
ついつい…
ついつい…
あんな雅紀やこんな雅紀、お持ち帰り

あっ、ちゃんと次女には松潤
長女には翔くんと山田くん、買ってあげたよ!!
予定外のアイドルショップでかなり時間オーバー

↑私のせい( ´艸`)
「ママ、まだー???」って何回言われたかしら…
(自分には甘い)
そして、最後の目的地は「鳥貴族」
@たっちょんパパのお店
お母さんのお誕生日祝いだから
いろいろ考えてみたんだけど
私や妹が行くたびに「いいなー」って言ってたし
いつも娘達はこんなとこで遊んでますって
お伝えしようかと(笑)
いつもお留守番の三女とおばーちゃん
トリキデビューです

この日はここでおしまい

美味しいもの食べて飲んで
嵐ゴトも楽しんで
最高の1日でした

Android携帯からの投稿

