popcornツアー、無事に終わったみたいですね!!
嵐くん
スタッフさん
アラシックのみなさん
弾けちゃった方も
涙しちゃった方も
お疲れさまでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
DVD楽しみにしてます!!
先日、表参道に行ってきました!!
1月1日がお誕生日の私の母
おめでとうは言われるものの
なかなかお祝いまではしてもらえなくて
(おまえがしろ!!って声が聞こえるー)
普段は孫の世話ばっかりさせられてて
(おまえだろ!!って言わないでー)
あまりにも可哀想なので(笑)
お母さんが喜びそうなとこに連れて行こーと
思い付いたのが、表参道( ´艸`)
お母さんと妹、子供達3人連れて
行ってきましたー!!
お母さんのための表参道だけどさ←疑
やっぱり今、表参道と言えばさ
コレだよねー
もう私はコレだけで大満足

次こそはお母さんの喜びそうな、ココ
松潤が作ってた「エッグベネディクト」
ずーっと食べてみたかったの!!
(お店は違うけどねー)
卵たっぷりのスペシャルオムレツに
フワッフワの生クリームとストロベリーのパンケーキ

長女が生クリーム嫌いなので
プレーンもオーダーしたら
お店のお姉さんに
「ちょっと多いかなー
食べ切れないかもー」とアドバイスされ
プレーンはキャンセルしたんだけど
食べ終わった娘のひとこと
「たりない」
それだけ美味しかったってコトだよね( ´艸`)
ちょっぴり恥ずかしかったけど
追加オーダーしちゃった(笑)
美味しかったよー

おなかいっぱいになったあとは
「少しお散歩しよー」と娘達を騙し(笑)
ラスホフラッグを眺めながら
次の目的地に向かいました!!
つづく
Android携帯からの投稿


