☆表参道ジャック☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ



popcornツアー、無事に終わったみたいですね!!



嵐くん
スタッフさん



アラシックのみなさん



弾けちゃった方も
涙しちゃった方も



お疲れさまでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



DVD楽しみにしてます!!



先日、表参道に行ってきました!!



1月1日がお誕生日の私の母



おめでとうは言われるものの
なかなかお祝いまではしてもらえなくて



(おまえがしろ!!って声が聞こえるー)



普段は孫の世話ばっかりさせられてて



(おまえだろ!!って言わないでー)



あまりにも可哀想なので(笑)



お母さんが喜びそうなとこに連れて行こーと
思い付いたのが、表参道( ´艸`)



お母さんと妹、子供達3人連れて
行ってきましたー!!



お母さんのための表参道だけどさ←疑



やっぱり今、表参道と言えばさ
コレだよねー









もう私はコレだけで大満足きゃはっ♪



次こそはお母さんの喜びそうな、ココ







松潤が作ってた「エッグベネディクト」
ずーっと食べてみたかったの!!
(お店は違うけどねー)



卵たっぷりのスペシャルオムレツに



フワッフワの生クリームとストロベリーのパンケーキハート



長女が生クリーム嫌いなので
プレーンもオーダーしたら



お店のお姉さんに
「ちょっと多いかなー
 食べ切れないかもー」とアドバイスされ



プレーンはキャンセルしたんだけど



食べ終わった娘のひとこと



「たりない」



それだけ美味しかったってコトだよね( ´艸`)



ちょっぴり恥ずかしかったけど
追加オーダーしちゃった(笑)



美味しかったよーラブ



おなかいっぱいになったあとは
「少しお散歩しよー」と娘達を騙し(笑)



ラスホフラッグを眺めながら
次の目的地に向かいました!!



つづく





Android携帯からの投稿