毎日寒いですね…
今年もまた、目ん玉飛び出るほどの電気代
節電してるつもりなんだけどなー
がんばって働かなきゃね!!←自分で言い聞かせる(笑)
先日、こんなものを作ってみました( ´艸`)
去年、お友達が手作りカレンダーをプレゼントしてくれて
それがホントにホントに嬉しくて

毎日ニヤニヤ眺めてました(笑)
プレゼントしてもらったものは
1ヶ月ごとにいろんな相葉くんで
月が終わっても、この相葉くん好きー

でも来月の相葉くんも大好きー
みたいな(笑)使い終わった今もファイルしてにやけてます(;^ω^A
私にはそんなすごいものを作る技術もセンスもないので
6ヶ月で1枚、かなりシンプルだけど…
自己満です(笑)
今頃、名古屋盛り上がってますかねー
ウチは今、「バカ殿」で盛り上がってます

Android携帯からの投稿
