☆カレンダー☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



毎日寒いですね…



今年もまた、目ん玉飛び出るほどの電気代
節電してるつもりなんだけどなー



がんばって働かなきゃね!!←自分で言い聞かせる(笑)



先日、こんなものを作ってみました( ´艸`)







去年、お友達が手作りカレンダーをプレゼントしてくれて
それがホントにホントに嬉しくてラブ



毎日ニヤニヤ眺めてました(笑)



プレゼントしてもらったものは
1ヶ月ごとにいろんな相葉くんで



月が終わっても、この相葉くん好きーハート
でも来月の相葉くんも大好きーハートみたいな(笑)



使い終わった今もファイルしてにやけてます(;^ω^A



私にはそんなすごいものを作る技術もセンスもないので
6ヶ月で1枚、かなりシンプルだけど…



自己満です(笑)



今頃、名古屋盛り上がってますかねー



ウチは今、「バカ殿」で盛り上がってます汗




Android携帯からの投稿