今日は穏やかな過ごしやすい1日でしたね!!
我が家は特に予定もなく
のんびりまったりするつもりだったんだけど
やっぱりおでかけしちゃいました(^ε^)♪
コストコ→日産→マックコース!!
子供達がコストコの試食大好きでね(笑)
私にとってはストレス解消!!
食品だろうと日用品だろうと
バンバンお買い物できるのは楽しい

今日もめーいっぱい買ってきたよ!!
日産は試乗目的で行ったんだけど
営業さんとおしゃべりしすぎて、時間オーバー

試乗記念のカードだけもらってきました!!
そして昨日は嬉しいお届け物がふたつも

ひとつはコチラ
住友生命クリアファイル

待ってたよー!!!
なかなか雅紀が来てくれないので
催促しちゃった(笑)
相変わらず、爽やかでステキなまーくんです

そしてもうひとつはコチラ
手作りカレンダーとお宝DVD

去年も手作りカレンダーを作ってくれたyちゃん
去年のもスゴかったけど
今年のカレンダーのクオリティーの高さ!!
もう、売り物だよー!!売れるよー( ´艸`)
しかもにの担なのに、まーくんの写真のチョイスがね
もーたまんないの



にのちゃんだけのカレンダーまで送ってくれて
それもホント素敵でね
お隣のにの担@小4女子に自慢しちゃお←大人げない(笑)
お宝DVDは見たことも聞いたこともない番組で←たぶん、私だけ?
感謝しても感謝しきれないくらい感謝してます!!
私、お宝とか持ってないので
yちゃん、いつか体でお返しします



Android携帯からの投稿


