☆2012冬雅紀と嵐便☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



今日は穏やかな過ごしやすい1日でしたね!!



我が家は特に予定もなく
のんびりまったりするつもりだったんだけど



やっぱりおでかけしちゃいました(^ε^)♪



コストコ→日産→マックコース!!



子供達がコストコの試食大好きでね(笑)
私にとってはストレス解消!!



食品だろうと日用品だろうと
バンバンお買い物できるのは楽しいハート



今日もめーいっぱい買ってきたよ!!



日産は試乗目的で行ったんだけど
営業さんとおしゃべりしすぎて、時間オーバー汗



試乗記念のカードだけもらってきました!!







そして昨日は嬉しいお届け物がふたつもラブ



ひとつはコチラ







住友生命クリアファイルハート



待ってたよー!!!



なかなか雅紀が来てくれないので
催促しちゃった(笑)



相変わらず、爽やかでステキなまーくんですハート



そしてもうひとつはコチラ







手作りカレンダーとお宝DVDハート



去年も手作りカレンダーを作ってくれたyちゃん



去年のもスゴかったけど
今年のカレンダーのクオリティーの高さ!!



もう、売り物だよー!!売れるよー( ´艸`)



しかもにの担なのに、まーくんの写真のチョイスがね
もーたまんないのハートハートハート



にのちゃんだけのカレンダーまで送ってくれて
それもホント素敵でね



お隣のにの担@小4女子に自慢しちゃお←大人げない(笑)



お宝DVDは見たことも聞いたこともない番組で←たぶん、私だけ?
感謝しても感謝しきれないくらい感謝してます!!



私、お宝とか持ってないので
yちゃん、いつか体でお返ししますハートハートハート





Android携帯からの投稿