お誕生日おめでとう

ついに、三十路突入!!
時々フッと魅せる大人っぽい相葉くん
少年のような無邪気な笑顔の相葉くん
相変わらず天然ちゃんな相葉くん
優しくて、家族や嵐のみんなのことが大好きな相葉くん
恥ずかしがり屋で泣き虫な相葉くん
どんな相葉くんも大好き

相葉くんがとにかく元気に笑っていてくれたら
私も元気に笑っていられる

1年前のお誕生日に
「絶対に逢いに行くからねーっっっ」と叫んだ私

今年初めて、歌って踊る相葉くんに逢えました

なので、今年も叫ばせてください!!
「来年も絶対に逢いに行くからね!!!!!」
素敵な1年になりますように

Android携帯からの投稿
