祝♡30歳 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

相葉くん
お誕生日おめでとうハート



ついに、三十路突入!!



時々フッと魅せる大人っぽい相葉くん



少年のような無邪気な笑顔の相葉くん



相変わらず天然ちゃんな相葉くん



優しくて、家族や嵐のみんなのことが大好きな相葉くん



恥ずかしがり屋で泣き虫な相葉くん



どんな相葉くんも大好きハート



相葉くんがとにかく元気に笑っていてくれたら
私も元気に笑っていられるラブ



1年前のお誕生日に
「絶対に逢いに行くからねーっっっ」と叫んだ私きゃはっ♪



今年初めて、歌って踊る相葉くんに逢えました星



なので、今年も叫ばせてください!!



「来年も絶対に逢いに行くからね!!!!!」



素敵な1年になりますように祈









Android携帯からの投稿