Amazonで予約しちゃったアラフェスDVD
ご丁寧に
「発売日以降の発送になります」
なんてメールが来てたので
フラゲは諦めてました…
なのに、仕事から帰ってきたら
届いてたよーっっっヾ(≧∇≦)ワーイ!!
素敵なクリスマスプレゼント
どうもありがとう

忙しくって、残業して
クタクタだったけど
写真集みたいなブックレット見たら
疲れもぶっ飛び←
なんとかして、夜DVD鑑賞しようと
疲れた体にムチ打って(笑)
家事、がんばったよ!!
あとは旦那と子供達が寝るのを待つだけ( ´艸`)
早く寝てくれー!!
Android携帯からの投稿
