♡クリスマスプレゼント♡ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

今回、割引に負けて(笑)
Amazonで予約しちゃったアラフェスDVD



ご丁寧に
「発売日以降の発送になります」
なんてメールが来てたので



フラゲは諦めてました…



なのに、仕事から帰ってきたら
届いてたよーっっっヾ(≧∇≦)ワーイ!!







素敵なクリスマスプレゼント
どうもありがとうハート



忙しくって、残業して
クタクタだったけど



写真集みたいなブックレット見たら
疲れもぶっ飛び←



なんとかして、夜DVD鑑賞しようと
疲れた体にムチ打って(笑)



家事、がんばったよ!!



あとは旦那と子供達が寝るのを待つだけ( ´艸`)



早く寝てくれー!!





Android携帯からの投稿