ポプコンの思い出♡その2 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



ARASHI LIVE TOUR
Popcorn in 東京ドーム



初日に参戦させていただきました!!



私にとって、初めての嵐コン



たくさんのいろんな想いがありすぎて



自分でもどーなっちゃうんだろうって
泣きすぎて何も見えなくなるんじゃないかって



自分でも心配だったし
周りからも心配されてました汗



だってCD聴けば涙出てくるし
DVD見たら震えちゃうし



一緒に祈ってくれたお友達を思い出すだけで
涙が溢れてくるんだもん汗



オープニングから大号泣の予定でしたが…



私、大丈夫でした!!



グッと堪えられました!!



きっと一度涙腺が崩壊したら
ずーっと崩壊しっぱなしになっちゃうし



とにかく相葉くんを見るのに必死でした(笑)



相葉くんの優しい歌声にかっこいいダンス
5人のワチャワチャした(笑)MC



そして一番見たかった可愛い笑顔ハート



しっかり、焼き付けてきたよラブ



コンサートの内容も記録に残したいんだけど
時間がない、そして記憶もない(爆)



なので、時間があったら
WSと共に思い出としてブログに載せたいな



初めて手にした銀テ星





今日オーダーしてたコチラが届いたので





試しにひとつ、作ってみましたきゃはっ♪







Android携帯からの投稿