みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
毎日毎日寒いですね…
やることいっぱいあるのに
寒くて動きたくなーい!!
だから、太る…
毎年です…
まっ、冬だけじゃありませんけど(爆)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
かなり、今更感満載ですが
12月13日(木)
ARASHI LIVE TOUR
Popcorn in 東京ドーム
参戦させていただきました(*^o^)乂(^-^*)
レポは無理です!!(キッパリ)
ただ、何年分もの想いを抱えて(←重い?)
大好きな、大切なお友達との初参戦
大好きな、大切なお友達との初参戦
思い出だけは記録に残したい
もう、ただの日記です(笑)
コンサートの日が近付くにつれて
お友達と「いよいよだね
もうすぐだね
」って
メールやらラインやらで大騒ぎ(笑)
もうすぐだねメールやらラインやらで大騒ぎ(笑)
でもホントは忙しすぎてパニクってて
ワクワクどころか不安でいっぱいでした(>_< )
セトリもネタバレもほとんど見れなくて
こんなんで私大丈夫なのかなって…
こんなんで私大丈夫なのかなって…
その気持ちは当日になっても変わらず
なかなかテンションがあがらない
なかなかテンションがあがらない
お友達が盛り上がってくれてるのに
逆にどんどん不安が募ってくの
逆にどんどん不安が募ってくの
コンサートに行くっていう実感もなかった
なんだろね…落選しすぎて
頭おかしくなっちゃったのかな(笑)
頭おかしくなっちゃったのかな(笑)
一緒に参戦したのは
おうちがお隣のMちゃん@智担
Iちゃん@智担
Iちゃんの妹Sちゃん@雅紀担
私@雅紀担の4人
Iちゃん@智担
Iちゃんの妹Sちゃん@雅紀担
私@雅紀担の4人
Sちゃんから「チケットありがとう
」って
」ってみんなとお揃いのヘアピンもらったの!!
もちろん、Mは雅紀のM
このヘアピン、みんなでつけて参戦したよ!!
当日はお昼頃待ち合わせして
新丸ビルでランチしました
初参戦のお祝い
スパークリングワインで乾杯ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
9月のエイトコンに参戦した時
「嵐のコンサートだったら
胸がいっぱいで絶対に食べれないよねー」
なんて言ってたのに
前菜にスープにパン
パスタ&ピザ
そして、デザートとコーヒー
たらふく食べて
ワインもおかわりしちゃった(笑)
たくさん食べて、ワイン飲んで
いっぱいおしゃべりしたら
少しずつテンションがあがってきたーっっっ( ´艸`)
ちょっぴり早いけどドームに向かい
待ち時間ゼロのグッズ売り場で
お友達に頼まれたものを買って
オブジェの写真を撮って
これまた早いけどドームに入っちゃいました!!
初参戦の席は
21ゲート1塁側16通路21列
リア友Yちゃんの息子ちゃんが
成田山でお賽銭を奮発して祈ってくれたおかげで
肉眼で相葉くんを確認できる席でした
Kくん、Rくん、ありがとう![]()
始まるまでだいぶ時間があったので
アラシックウォッチング(笑)
私ずっと、コンTシャツをデコるのに憧れてるんだけど(笑)
今回グッズにTシャツがなかったから
普通にグリーンのセーターで参戦しました(←単純
)
みんな凄いよねー!!!!!
私の後ろは
可愛い可愛い4歳と6歳の怪物くん
私の前の方達はポップコーンのロゴが印刷(?)された
担当カラーのパーカーを着てたし
担当カラーのウィッグの方もいたし
Iちゃんのお友達もTシャツ手作りしてた
みんな、ホント可愛い![]()
次はあんなの作りたいねーなんておしゃべりしながら
ペンラとオペラグラス
タオルにうちわを準備して
ドキドキドキドキドキドキドキドキ………
コンサートが始まりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
Android携帯からの投稿




