ポプコンの思い出♡その1 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




毎日毎日寒いですね…




やることいっぱいあるのに
寒くて動きたくなーい!!




だから、太る…




毎年です…




まっ、冬だけじゃありませんけど(爆)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




かなり、今更感満載ですが




12月13日(木) 


ARASHI LIVE TOUR

   Popcorn in 東京ドーム








参戦させていただきました(*^o^)乂(^-^*)



レポは無理です!!(キッパリ)



ただ、何年分もの想いを抱えて(←重い?)
大好きな、大切なお友達との初参戦



思い出だけは記録に残したい



もう、ただの日記です(笑)



コンサートの日が近付くにつれて


お友達と「いよいよだねあげもうすぐだねあげ」って
メールやらラインやらで大騒ぎ(笑)



でもホントは忙しすぎてパニクってて
ワクワクどころか不安でいっぱいでした(>_< )



セトリもネタバレもほとんど見れなくて
こんなんで私大丈夫なのかなって…



その気持ちは当日になっても変わらず
なかなかテンションがあがらない



お友達が盛り上がってくれてるのに
逆にどんどん不安が募ってくの



コンサートに行くっていう実感もなかった



なんだろね…落選しすぎて
頭おかしくなっちゃったのかな(笑)



一緒に参戦したのは



おうちがお隣のMちゃん@智担
Iちゃん@智担
Iちゃんの妹Sちゃん@雅紀担
私@雅紀担の4人







Sちゃんから「チケットありがとうハート」って
みんなとお揃いのヘアピンもらったの!!



もちろん、Mは雅紀のMラブ



このヘアピン、みんなでつけて参戦したよ!!



当日はお昼頃待ち合わせして
新丸ビルでランチしました



初参戦のお祝いハート



スパークリングワインで乾杯ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



9月のエイトコンに参戦した時



「嵐のコンサートだったら
胸がいっぱいで絶対に食べれないよねー」



なんて言ってたのに



前菜にスープにパン
パスタ&ピザ
そして、デザートとコーヒー



たらふく食べて
ワインもおかわりしちゃった(笑)







たくさん食べて、ワイン飲んで

いっぱいおしゃべりしたら




少しずつテンションがあがってきたーっっっ( ´艸`)




ちょっぴり早いけどドームに向かい




待ち時間ゼロのグッズ売り場で

お友達に頼まれたものを買って




オブジェの写真を撮って

これまた早いけどドームに入っちゃいました!!








初参戦の席は

21ゲート1塁側16通路21列




リア友Yちゃんの息子ちゃんが

成田山でお賽銭を奮発して祈ってくれたおかげで




肉眼で相葉くんを確認できる席でしたきゃはっ♪




Kくん、Rくん、ありがとうハート




始まるまでだいぶ時間があったので

アラシックウォッチング(笑)




私ずっと、コンTシャツをデコるのに憧れてるんだけど(笑)

今回グッズにTシャツがなかったから




普通にグリーンのセーターで参戦しました(←単純汗)




みんな凄いよねー!!!!!




私の後ろは

可愛い可愛い4歳と6歳の怪物くん




私の前の方達はポップコーンのロゴが印刷(?)された

担当カラーのパーカーを着てたし




担当カラーのウィッグの方もいたし

Iちゃんのお友達もTシャツ手作りしてた




みんな、ホント可愛いハート




次はあんなの作りたいねーなんておしゃべりしながら




ペンラとオペラグラス

タオルにうちわを準備して







ドキドキドキドキドキドキドキドキ………




コンサートが始まりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






Android携帯からの投稿