みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
おひさともひさー!!←P担用語でお久しぶりの意
(Yちゃん、使い方あってる???)
師走ですね…ホント毎日バタバタです(泣)
コンサート初参戦の感想も書きたいし
従妹の結婚式のことも書きたいし
だけど洗濯物がたまってるし
片付けても片付けても散らかすし
HDDの残量は常に2時間くらいしかないし
やることが盛りだくさんすぎて
ひとりでキーキー言ってますA=´、`=)ゞ
そんな忙しい中←ホントか???
リア友Yちゃんちで雅紀ハピバ会してきました!!
恒例になりつつある写真ケーキに
Yちゃんお手製のハピバプレート
クローバーとてんとう虫だよー
ランチはチーズフォンデュ
エロP見ながらたくさんおしゃべりしたね!!
大好きな人のお誕生日を
大好きなお友達とお祝いできるなんて
ホント幸せ![]()
相葉くんのおかげで毎日が楽しくて
どんなに忙しくてくじけそうになっても
がんばろうって思えるようになったよ!!
(愚痴ってばっかだけど(笑))
お誕生日まであと少し
お仕事で忙しいと思うけど
身体に気を付けてステキな毎日を過ごしてね![]()
Android携帯からの投稿
