☆雅紀ハピバ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




おひさともひさー!!←P担用語でお久しぶりの意

(Yちゃん、使い方あってる???)




師走ですね…ホント毎日バタバタです(泣)




コンサート初参戦の感想も書きたいし

従妹の結婚式のことも書きたいし




だけど洗濯物がたまってるし

片付けても片付けても散らかすし




HDDの残量は常に2時間くらいしかないし




やることが盛りだくさんすぎて




ひとりでキーキー言ってますA=´、`=)ゞ




そんな忙しい中←ホントか???

リア友Yちゃんちで雅紀ハピバ会してきました!!







恒例になりつつある写真ケーキに

Yちゃんお手製のハピバプレートハート




クローバーとてんとう虫だよーラブ




ランチはチーズフォンデュ食事




エロP見ながらたくさんおしゃべりしたね!!




大好きな人のお誕生日を

大好きなお友達とお祝いできるなんて




ホント幸せハート




相葉くんのおかげで毎日が楽しくて




どんなに忙しくてくじけそうになっても




がんばろうって思えるようになったよ!!

(愚痴ってばっかだけど(笑))




お誕生日まであと少し




お仕事で忙しいと思うけど

身体に気を付けてステキな毎日を過ごしてねハート






Android携帯からの投稿