☆紅白と日産松潤☆みなさん、こんあいばヾ(≧∇≦)地震、大丈夫でしたか???朝方の地震も夕方の地震も結構、揺れましたね…久々に聞いた緊急地震速報ドキドキして、結局何もできない私もっとしっかりしなきゃな( >_<)先日、頂いてきました!!都内ではお一人様一枚らしいけど我が地域、去年同様山積みでしたー(ノ´▽`)ノ受付のお姉さんの前に置いてあったので控えめに頂いて参りました!!そして、こちらも松潤QUOカード当たりますように(。-人-。)Android携帯からの投稿