☆紅白と日産松潤☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいばヾ(≧∇≦)



地震、大丈夫でしたか???



朝方の地震も夕方の地震も
結構、揺れましたね…



久々に聞いた緊急地震速報



ドキドキして、結局何もできない私



もっとしっかりしなきゃな( >_<)



先日、頂いてきました!!







都内ではお一人様一枚らしいけど
我が地域、去年同様



山積みでしたー(ノ´▽`)ノ



受付のお姉さんの前に置いてあったので
控えめに頂いて参りました!!



そして、こちらも







松潤QUOカード
当たりますように(。-人-。)





Android携帯からの投稿