☆グッズとうちわ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいばヾ(≧∇≦)
ご無沙汰しております…



ダイエット絶賛さぼり中の
なおでこざいます(´_`。)ショボーン



ポプコン参戦&イトコの結婚式
が控えてるというのに



何の準備もできてません…



かなりヤバいんです(>_<)



ヤバいんですが…



今日は札幌参戦したリア友ちゃんちに
遊びに行ってきました!!



もちろんコンサートの話を聞くためと
ありがたいことにグッズを買ってもらったので



受け取りに( ´艸`)







私、今回初めてコンサートに参戦できるんだけど
がっつりネタバレしてから参戦したいの!!



だって絶対興奮するでしょ!!



絶対泣くでしょ!!



あっちもこっちも見たいでしょo(・_・= ・_・)o



そんなことしてるうちに
大事なとこ見逃しちゃう気がしてΣ(=°ω°=;ノ)ノ



みんなの萌え処で私も萌えたいハート



だけど京セラも札幌もまだレポ読めてなくて
気ばっかり焦ってる…



あんなに憧れてた(笑)うちわ作りも



『席がわかってから作る???』
なんて言ってたら



『なんでそんな冷静なの???』
と驚かれ、最終的には



『頼むから最初くらい作ろうよ…』
と、懇願されました(;^ω^A



で作り始めたものの、なんせ初めて…



ザ☆シンプル







4人で4連にしてみました!!



智ハピバにも雅紀ハピバにも
中途半端な日に参戦だけど



想いだけは伝えたい、乙女心です(爆)



裏面は今日案をまとめてきたので
これから作ります!!





Android携帯からの投稿