ご無沙汰しております…
ダイエット絶賛さぼり中の
なおでこざいます(´_`。)ショボーン
ポプコン参戦&イトコの結婚式
が控えてるというのに
何の準備もできてません…
かなりヤバいんです(>_<)
ヤバいんですが…
今日は札幌参戦したリア友ちゃんちに
遊びに行ってきました!!
もちろんコンサートの話を聞くためと
ありがたいことにグッズを買ってもらったので
受け取りに( ´艸`)
私、今回初めてコンサートに参戦できるんだけど
がっつりネタバレしてから参戦したいの!!
だって絶対興奮するでしょ!!
絶対泣くでしょ!!
あっちもこっちも見たいでしょo(・_・= ・_・)o
そんなことしてるうちに
大事なとこ見逃しちゃう気がしてΣ(=°ω°=;ノ)ノ
みんなの萌え処で私も萌えたい

だけど京セラも札幌もまだレポ読めてなくて
気ばっかり焦ってる…
あんなに憧れてた(笑)うちわ作りも
『席がわかってから作る???』
なんて言ってたら
『なんでそんな冷静なの???』
と驚かれ、最終的には
『頼むから最初くらい作ろうよ…』
と、懇願されました(;^ω^A
で作り始めたものの、なんせ初めて…
ザ☆シンプル
4人で4連にしてみました!!
智ハピバにも雅紀ハピバにも
中途半端な日に参戦だけど
想いだけは伝えたい、乙女心です(爆)
裏面は今日案をまとめてきたので
これから作ります!!
Android携帯からの投稿

