11月27日(火)のダイエット | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん



オニオンスープご飯



仕事中に

オレオ
ホットコーヒー



仕事後に

冷やしたぬきそば



晩ごはん

サイゼリヤにて
星シェフサラダ
星マルゲリータ
星カルボナーラ
星ミルクジェラート 2口くらい
星ウーロン茶
星カプチーノ

※シェアして食べた( ´艸`)



夜中に

お菓子食べちゃった…





Android携帯からの投稿