Happy Birthday♡Satoshi | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



ダイエットじゃない記事、久しぶり…



今日はお隣のMちゃん@サトシックのおうちで
智ハピバ会、してきましたー!!



ポプコン智は絶対入れてーという
Mちゃんの要望により(笑)





今日の手みやげは
彼の実家より( ´艸`)





美味しいコーヒー煎れて待っててくれたのに
ザーサイというね(笑)



でもやっぱり美味しいよね!!



大野くんハート



どんなお誕生日を過ごしたかな?



大好きな母ちゃんと一緒だったかな?



24時間テレビで

『どんなときでも笑っていよう
 何があっても5人で乗り越えよう

 そしてこの先の未来でも
 ずっと5人でいよう』

と言っていた大野くん



これからも嵐のみんなをよろしくねラブ



東京ドームで32歳の大野くんに逢えるのを
楽しみにしてますハートハートハート



あっ、そうそう今日は丸ちゃんも
お誕生日おめでとう!!





ついでに(爆)
関ジャニ∞、紅白初出場おめでとう!!





Android携帯からの投稿