ダイエットじゃない記事、久しぶり…
今日はお隣のMちゃん@サトシックのおうちで
智ハピバ会、してきましたー!!
ポプコン智は絶対入れてーという
Mちゃんの要望により(笑)
今日の手みやげは
彼の実家より( ´艸`)
美味しいコーヒー煎れて待っててくれたのに
ザーサイというね(笑)
でもやっぱり美味しいよね!!
大野くん

どんなお誕生日を過ごしたかな?
大好きな母ちゃんと一緒だったかな?
24時間テレビで
『どんなときでも笑っていよう
何があっても5人で乗り越えよう
そしてこの先の未来でも
ずっと5人でいよう』
と言っていた大野くん
これからも嵐のみんなをよろしくね

東京ドームで32歳の大野くんに逢えるのを
楽しみにしてます



あっ、そうそう今日は丸ちゃんも
お誕生日おめでとう

ついでに(爆)
関ジャニ∞、紅白初出場おめでとう

Android携帯からの投稿


