雅紀補給♪ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



だいぶ涼しくなりましたね…



部屋の中、夏物と冬物が入り混じって
ぐっちゃぐちゃなんですけどー(助)



月曜日に住友生命の担当者が
我が家にやってきました!!



旦那の保険の更新がメインだったんだけど
私のメインはこっちハート







秋なのに
なんだかとっても爽やかなまーくんラブ



癒されるーハートハートハート



あーん、この笑顔に逢いたいよーきゃはっ♪



ドキドキな日々も今日でおしまい



あしたには違うドキドキ感を味わいたいな



嵐が大好きなみんなの
笑顔がたくさん溢れますように祈





Android携帯からの投稿