雅紀補給♪みなさん、こんにーの(*^ー^)ノだいぶ涼しくなりましたね…部屋の中、夏物と冬物が入り混じってぐっちゃぐちゃなんですけどー(助)月曜日に住友生命の担当者が我が家にやってきました!!旦那の保険の更新がメインだったんだけど私のメインはこっち秋なのになんだかとっても爽やかなまーくん癒されるーあーん、この笑顔に逢いたいよードキドキな日々も今日でおしまいあしたには違うドキドキ感を味わいたいな嵐が大好きなみんなの笑顔がたくさん溢れますようにAndroid携帯からの投稿