嵐が足りない… | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



朝晩かなり涼しくなって
なかなかお布団から出られないなおでございます…



涼しいってか、寒いよね…朝はね…



あー、朝寝坊したい!!



お布団で二度寝、三度寝したい!!



って、毎朝思ってる(笑)



でも「まーくんもがんばってる」って思うと
私もがんばれるよ!!←ホントかな???



土曜日は小学校の子供会で
枝豆掘りしてきましたー(ノ´▽`)ノ



いつもお留守番ばっかりで可哀想な三女を含む
子供3人連れて、車で約1時間!!



お友達家族も一緒に乗っけて行ったので
楽しくあっとゆーまに到着



長靴はいて、軍手して
いーっぱい掘ってきたよ!!







採れたての枝豆は各自おうちで茹でて
おにぎりやおかずと共に持ち寄って



近所の集会所で
星枝豆パーティー星



お酒やおつまみ、お菓子なども用意してくれて
普段、車ばっかりの私だけど



がんばって自転車で行きました( ´艸`)



帰りはぽっちゃりな5歳児乗せて
フラッフラだったけどね(危)



お料理は何か一品持ち寄りってことだったので
ポテトサラダを作ったんだけど



ちょっと前のシェアハウス@翔潤で
ポテサラにウスターソースかけてたでしょ



ウチの子達、あれ見て以来
ポテサラ+ウスターがお気に入りでね



せっかくなので今回ウスターソースも持参



みんなに「えーっっっ( >_<)」と言われたけど
「嵐も食べてるからっ!!」って



オススメしときました(笑)



でも
「マズくはないけど、(ウスター)なくていいや」



ほとんどがそんな意見でした…(残念)



そうそう、口唇ヘルペス発症して約1週間
だいぶ良くなってきました!!



疲れやストレスから発症するというコトで
夜更かしやめて早く寝てたので



先週のひみあらも見れてないし
しやがれなんて2週分見れてない…



土日は枝豆掘りや市民体育祭
仕事もあったのでドタバタで



やっと今ホッと一息…
三女に乗っかられてますけども(痛)



ゆっくりまったり
ひみあら&しやがれが見たい!!



今週のひみあらは
5人だけのシェアハウスなんだよねハート





楽しみなんだけど…





楽しみなんだけど…





その前に来るであろう
当落メールがコワいー( >_<)



先週の当落だって
1日中ドキドキして



私名義じゃないけど
第1希望京セラ、落選(>_< )



当落メール配信される前って
ドキドキしながらも



当たる気満々なんだよねー←いつも(笑)



だけど今回はすでに京セラ落選しちゃったから
なんだかテンション上がらず



諦めモードな私…



こんなんじゃ運も逃げちゃうー>_<



ってコトで



いつも元気で前向きなyちゃんから
たっくさんのパワーをもらったので



なんとかこの当落という試練を
笑顔で乗り越えたいと思います!!



いつまで続くかなー私の笑顔( ´艸`)



どーか、どーか
ずーっと笑顔で過ごせますように星





Android携帯からの投稿