朝晩かなり涼しくなって
なかなかお布団から出られないなおでございます…
涼しいってか、寒いよね…朝はね…
あー、朝寝坊したい!!
お布団で二度寝、三度寝したい!!
って、毎朝思ってる(笑)
でも「まーくんもがんばってる」って思うと
私もがんばれるよ!!←ホントかな???
土曜日は小学校の子供会で
枝豆掘りしてきましたー(ノ´▽`)ノ
いつもお留守番ばっかりで可哀想な三女を含む
子供3人連れて、車で約1時間!!
お友達家族も一緒に乗っけて行ったので
楽しくあっとゆーまに到着
長靴はいて、軍手して
いーっぱい掘ってきたよ!!
採れたての枝豆は各自おうちで茹でて
おにぎりやおかずと共に持ち寄って
近所の集会所で
枝豆パーティー
お酒やおつまみ、お菓子なども用意してくれて
普段、車ばっかりの私だけど
がんばって自転車で行きました( ´艸`)
帰りはぽっちゃりな5歳児乗せて
フラッフラだったけどね(危)
お料理は何か一品持ち寄りってことだったので
ポテトサラダを作ったんだけど
ちょっと前のシェアハウス@翔潤で
ポテサラにウスターソースかけてたでしょ
ウチの子達、あれ見て以来
ポテサラ+ウスターがお気に入りでね
せっかくなので今回ウスターソースも持参
みんなに「えーっっっ( >_<)」と言われたけど
「嵐も食べてるからっ!!」って
オススメしときました(笑)
でも
「マズくはないけど、(ウスター)なくていいや」
ほとんどがそんな意見でした…(残念)
そうそう、口唇ヘルペス発症して約1週間
だいぶ良くなってきました!!
疲れやストレスから発症するというコトで
夜更かしやめて早く寝てたので
先週のひみあらも見れてないし
しやがれなんて2週分見れてない…
土日は枝豆掘りや市民体育祭
仕事もあったのでドタバタで
やっと今ホッと一息…
三女に乗っかられてますけども(痛)
ゆっくりまったり
ひみあら&しやがれが見たい!!
今週のひみあらは
5人だけのシェアハウスなんだよね

楽しみなんだけど…
楽しみなんだけど…
その前に来るであろう
当落メールがコワいー( >_<)
先週の当落だって
1日中ドキドキして
私名義じゃないけど
第1希望京セラ、落選(>_< )
当落メール配信される前って
ドキドキしながらも
当たる気満々なんだよねー←いつも(笑)
だけど今回はすでに京セラ落選しちゃったから
なんだかテンション上がらず
諦めモードな私…
こんなんじゃ運も逃げちゃうー>_<
ってコトで
いつも元気で前向きなyちゃんから
たっくさんのパワーをもらったので
なんとかこの当落という試練を
笑顔で乗り越えたいと思います!!
いつまで続くかなー私の笑顔( ´艸`)
どーか、どーか
ずーっと笑顔で過ごせますように

Android携帯からの投稿
