当落から一夜明けて
ようやく落ち着きました!!
みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
昨日1日ホントに長かった…
お昼に当落メールは来ないだろうって思ってても
やっぱりメールが来ればドキドキドキドキ
でもこんな日に
幼稚園は午前保育、小学校も早帰り
ドキドキソワソワよりも、ドタバタドタバタ…
1週間前に京セラ落選を味わったからか
もしくは、単なる落選慣れか(悲)
自分でもビックリするくらい落ち着いてました
晩ごはん食べながらVS見て
PC開いていろいろ見てたら
何故か、当落のコト忘れちゃってて
20:30すぎかな、スマホ見たら
相方ちゃんからLINEで「当落始まってるね!!」って←20:02
慌ててメール見たら
来てたΣ(・ω・ノ)ノ!
私、弾けました!!!!!
FC入会して3年…
初めての当選
初めてのコンサート
もうね、当選してコンサートに行けること
もちろんめちゃくちゃ嬉しいんだけど
それよりも今まで当たらなすぎて
たくさんのお友達や家族に心配かけてきたから
そんなお友達に嬉しい報告ができること
それがホントに嬉しくて嬉しくて
涙でグチャグチャになりながら
震える手でみんなに報告しました
アラシックのお友達はみんなバタバタだと思って
シェアハウス終わったら報告しようなんて思ってたら
三女が騒ぎ出し、寝かし付けてたら寝てしまった![]()
心配してくれたお友達
報告が遅くなってごめんね
東京ドームで弾けてきます!!!!!