☆ポップコーン☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

当落から一夜明けて

ようやく落ち着きました!!




みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




昨日1日ホントに長かった…




お昼に当落メールは来ないだろうって思ってても

やっぱりメールが来ればドキドキドキドキ




でもこんな日に

幼稚園は午前保育、小学校も早帰り




ドキドキソワソワよりも、ドタバタドタバタ…




1週間前に京セラ落選を味わったからか

もしくは、単なる落選慣れか(悲)




自分でもビックリするくらい落ち着いてました汗




晩ごはん食べながらVS見て

PC開いていろいろ見てたら




何故か、当落のコト忘れちゃってて




20:30すぎかな、スマホ見たら

相方ちゃんからLINEで「当落始まってるね!!」って←20:02




慌ててメール見たら




来てたΣ(・ω・ノ)ノ!











私、弾けました!!!!!




FC入会して3年…




初めての当選




初めてのコンサート




もうね、当選してコンサートに行けること

もちろんめちゃくちゃ嬉しいんだけど




それよりも今まで当たらなすぎて

たくさんのお友達や家族に心配かけてきたから




そんなお友達に嬉しい報告ができること

それがホントに嬉しくて嬉しくて




涙でグチャグチャになりながら

震える手でみんなに報告しましたきゃはっ♪




アラシックのお友達はみんなバタバタだと思って

シェアハウス終わったら報告しようなんて思ってたら




三女が騒ぎ出し、寝かし付けてたら寝てしまった汗




心配してくれたお友達

報告が遅くなってごめんね涙




東京ドームで弾けてきます!!!!!