みなさん、こんに~の(*^ー^)ノ
私の痛くて痒い「口唇ヘルペス」
だいぶ落ち着いて痒くなくなったんだけど
旦那が病院に行けとうるさいので
午前中、行って来ました!!
「こんなにひどいなら飲み薬ね…」って
お薬を処方され
「あんまり疲れたりストレスためないでね…」って
先生おっしゃいますけども
アラシックにストレスZEROは無理ですからーっっっ!!!@アタシだけ?(爆)
今日から当落メール配信されるんですよね?
でも順次だから
今日は京セラですよね?
東京はまだですよね?
じゃあ、東京はいつなんですか?
はぁ~~~~~
当落だけでものすごいストレスなんですけど(爆)
当選メール来たらすぐ元気になるんですけど(爆)
落選メールだったら…
恐ろしくてココには書けません(笑)
話は変わって
嵐くん、3年連続紅白司会おめでとう!!
ぶっちゃけ、今年はカウコン@東京ドームで
ジャニメンとわちゃわちゃしてる嵐くんを見たかったけど
昨日の会見で嬉しそうな嵐くんを見たら
やっぱりおめでとうなんだなーと
こうやって3年連続で司会に選ばれるって
凄いことなんだなーって
嬉しい気持ちでいっぱいになりました
レギュラーのお仕事にコンサート、紅白司会などなど
年末に向けて大忙しだけど
体にだけは気を付けて、がんばってね
嵐くんが、相葉くんが
がんばってるから私もがんばれます![]()
応援してるよ![]()
だから
東京ドームの招待状、待ってます![]()