☆紅白司会、おめでとう☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんに~の(*^ー^)ノ




私の痛くて痒い「口唇ヘルペス」

だいぶ落ち着いて痒くなくなったんだけど




旦那が病院に行けとうるさいので

午前中、行って来ました!!




「こんなにひどいなら飲み薬ね…」って

お薬を処方され




「あんまり疲れたりストレスためないでね…」って

先生おっしゃいますけども




アラシックにストレスZEROは無理ですからーっっっ!!!@アタシだけ?(爆)




今日から当落メール配信されるんですよね?




でも順次だから

今日は京セラですよね?




東京はまだですよね?




じゃあ、東京はいつなんですか?




はぁ~~~~~涙




当落だけでものすごいストレスなんですけど(爆)




当選メール来たらすぐ元気になるんですけど(爆)




落選メールだったら…

恐ろしくてココには書けません(笑)




話は変わって




嵐くん、3年連続紅白司会おめでとう!!




ぶっちゃけ、今年はカウコン@東京ドームで

ジャニメンとわちゃわちゃしてる嵐くんを見たかったけど




昨日の会見で嬉しそうな嵐くんを見たら

やっぱりおめでとうなんだなーと




こうやって3年連続で司会に選ばれるって

凄いことなんだなーって




嬉しい気持ちでいっぱいになりましたラブ




レギュラーのお仕事にコンサート、紅白司会などなど

年末に向けて大忙しだけど




体にだけは気を付けて、がんばってねハート




嵐くんが、相葉くんが

がんばってるから私もがんばれますハート




応援してるよハート




だから




東京ドームの招待状、待ってますハート