10月16日(火)のダイエット | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん





仕事中に

アイスコーヒー
ソフトサラダせんべい



仕事後に

冷やしたぬきそば



おやつ

アイスカフェオレ



晩ごはん



マグロカマ焼き
枝豆
フライドポテト
ほうれん草のお浸し
ツナとコーンのサラダ
きゅうり塩麹漬け



食後に

アイスカフェオレ



今日は職場から
でっかいマグロカマを頂き



お向かいさんから
取れたての枝豆を頂きました!!



ビール飲みたかったけど
我慢したよ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





Android携帯からの投稿