みなさん、夜遅くにこんあいば(*^ー^)ノ
何だかお久しぶりですが、元気です!!
生きてますよー(≧▽≦)
先月半ばにパートを始めた私
最近夜、子供達を寝かし付けるつもりが
先に寝てしまうという生活が続いております(泣)
なのに、仕事がない日は遊んじゃったり
先週末は幼稚園の運動会だったり
ユンケルが手放せません(爆)←遊びすぎかね…
みんなのところへもなかなか遊びに行けず
心配してくれたお友達もいたりして、ホントごめんなさい(ノω・、)
あのね、まだねアラフェスのショックから立ち直れてない自分がいて
どうしてもアラフェス関係は避けてしまう
本屋さんも行けてないし
グッズも袋に入ったまま
自分でもどうしていいかわからなくて
ただ時々、悲しくなって涙が溢れてくる
Popcornの申し込みも完了して
あとは祈るだけなのに
「不安」しかない…
「恐怖」すら感じてしまう…
こんなんじゃ、幸せも逃げてしまうよね
でも正直苦しくて、辛い。゚(T^T)゚。
今必死に、前を向いて行こうってもがいてます!!
あともうちょっとだけ
気持ちが落ち着くのを待っててくれたら嬉しいです
と、今日はちょっぴりネガ子になってみたけど
久しぶりにリア友ちゃんちでジャニ会してきました!!
今日のメインはキスマイ
まずは、ビギナーズのエキストラで
たいぴーと共演(笑)したNちゃん@たいぴー担の頭をチェック!!
記念品も見せてもらったよ( ´艸`)
それから「キスマイBUSAIKU」という番組見せてもらって
めちゃくちゃ、キュンキュンしてきたよー(〃∇〃)
ブサイクと言われているキスマイが(そんなことないよね!!)
カッコいいキスマイを見せてやろーという番組@ざっくり
「カッコいいシャワーの浴び方」
「カッコいいキスの仕方」
「カッコいい家への誘い方」
「カッコいいオフィスキスの仕方」
これらをメンバーがひとりひとり演じるんだけど
設定もセリフも全部自分で考えるから、超リアル(爆)
それをキスマイファンじゃない女性100人が評価
そのコメントがまた超ウケる(ノ´▽`)ノ
私、ずっと北山くんが好きだったんだけど(爆)
ビギナーズでたいぴーが急上昇してました(爆!爆!爆!)
やっぱりね、たいぴーと玉ちゃんは何やってもカッコいい![]()
シャワーの浴び方なんてもう…(/ω\)
でもね、私やっぱり
ちょっぴり残念な北山くんが好き(///∇//)
番組を見てない人には、なんのこっちゃってカンジでしょうが
とにかくめちゃくちゃおもしろいので
第3回目の放送があったら、ぜひ見てー!!
あした(今日か)、ベストジーニスト発表ですね←突然
噂ではスギちゃんとか…
ありえないからっ!!!
相葉くん、今頃どんなジーンズにしようか悩んでるかな![]()
あしたの授賞式、楽しみにしてまーす![]()