近況報告(笑) | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、夜遅くにこんあいば(*^ー^)ノ




何だかお久しぶりですが、元気です!!

生きてますよー(≧▽≦)




先月半ばにパートを始めた私




最近夜、子供達を寝かし付けるつもりが

先に寝てしまうという生活が続いております(泣)




なのに、仕事がない日は遊んじゃったり




先週末は幼稚園の運動会だったり




ユンケルが手放せません(爆)←遊びすぎかね…




みんなのところへもなかなか遊びに行けず

心配してくれたお友達もいたりして、ホントごめんなさい(ノω・、)




あのね、まだねアラフェスのショックから立ち直れてない自分がいて

どうしてもアラフェス関係は避けてしまう




本屋さんも行けてないし




グッズも袋に入ったまま




自分でもどうしていいかわからなくて

ただ時々、悲しくなって涙が溢れてくる




Popcornの申し込みも完了して

あとは祈るだけなのに




「不安」しかない…




「恐怖」すら感じてしまう…




こんなんじゃ、幸せも逃げてしまうよね

でも正直苦しくて、辛い。゚(T^T)゚。




今必死に、前を向いて行こうってもがいてます!!




あともうちょっとだけ

気持ちが落ち着くのを待っててくれたら嬉しいですハート




と、今日はちょっぴりネガ子になってみたけど

久しぶりにリア友ちゃんちでジャニ会してきました!!




今日のメインはキスマイ星




まずは、ビギナーズのエキストラで

たいぴーと共演(笑)したNちゃん@たいぴー担の頭をチェック!!




記念品も見せてもらったよ( ´艸`)




それから「キスマイBUSAIKU」という番組見せてもらって

めちゃくちゃ、キュンキュンしてきたよー(〃∇〃)




ブサイクと言われているキスマイが(そんなことないよね!!)

カッコいいキスマイを見せてやろーという番組@ざっくり




「カッコいいシャワーの浴び方」

「カッコいいキスの仕方」

「カッコいい家への誘い方」

「カッコいいオフィスキスの仕方」




これらをメンバーがひとりひとり演じるんだけど

設定もセリフも全部自分で考えるから、超リアル(爆)




それをキスマイファンじゃない女性100人が評価

そのコメントがまた超ウケる(ノ´▽`)ノ




私、ずっと北山くんが好きだったんだけど(爆)

ビギナーズでたいぴーが急上昇してました(爆!爆!爆!)




やっぱりね、たいぴーと玉ちゃんは何やってもカッコいいハート




シャワーの浴び方なんてもう…(/ω\)




でもね、私やっぱり




ちょっぴり残念な北山くんが好き(///∇//)




番組を見てない人には、なんのこっちゃってカンジでしょうが

とにかくめちゃくちゃおもしろいので




第3回目の放送があったら、ぜひ見てー!!




あした(今日か)、ベストジーニスト発表ですね←突然




噂ではスギちゃんとか…




ありえないからっ!!!




相葉くん、今頃どんなジーンズにしようか悩んでるかなハート

あしたの授賞式、楽しみにしてまーすラブ