∞アリーナツアーの当落確認したいのに
(エイターの妹がアメリカ出張中のため)
昨晩から全く繋がりません…
めげそうです、アタシ(T_T)
そんな中、今日はリア友ふたりと
Popcornツアー作戦会議!!
久々にお土産、準備してみました( ´艸`)
「Popcorn当選祈願チョコ」
@リア友サトシック
と
「ポップコーン」(爆!爆!爆!)
コストコで買ってた大量のポップコーン
まもなく賞味期限が切れる…
ちょうどよかった( ̄∇ ̄+)アハハ…
一粒一粒、念じながら食べて
と言っておきました(恐)
本日、まず向かった先は
「二宮神社」@千葉県
アラフェス当選祈願は近所の大宮神社
お賽銭、みんなにビックリされた…
@しょぼすぎて(爆)
今回は奮発したよ!!
アラフェスの50倍ー( ̄▽+ ̄*)
絵馬も書いたよ!!
御守りも買ったよ!!
お願い( ̄人 ̄)
だから、連れてって!!!!!
重たすぎる想いを神様に託し
次は作戦会議@ファミレス
どーしてもマイナスなため息がでちゃう
アラフェス落選組(´_`。)
なんとか気持ちを前向きに
頭フル回転させて
今度こそ…
今度こそ…
今度こそーっっっ!!!!!
negaiはひとつ
作戦会議、終了(早)
あとはミスのないよう、申し込むだけ

嵐が大好きで大好きで大好きな
たくさんのアラシストさんの笑顔がいっぱいいっぱい溢れますように…


Android携帯からの投稿




