☆当選祈願&作戦会議☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



∞アリーナツアーの当落確認したいのに
(エイターの妹がアメリカ出張中のため)



昨晩から全く繋がりません…



めげそうです、アタシ(T_T)



そんな中、今日はリア友ふたりと
Popcornツアー作戦会議!!



久々にお土産、準備してみました( ´艸`)






「Popcorn当選祈願チョコ」
          @リア友サトシック











「ポップコーン」(爆!爆!爆!)




コストコで買ってた大量のポップコーン
まもなく賞味期限が切れる…



ちょうどよかった( ̄∇ ̄+)アハハ…



一粒一粒、念じながら食べて
と言っておきました(恐)



本日、まず向かった先は






「二宮神社」@千葉県




アラフェス当選祈願は近所の大宮神社
お賽銭、みんなにビックリされた…



@しょぼすぎて(爆)




今回は奮発したよ!!
アラフェスの50倍ー( ̄▽+ ̄*)



絵馬も書いたよ!!








御守りも買ったよ!!












お願い( ̄人 ̄)
だから、連れてって!!!!!






重たすぎる想いを神様に託し



次は作戦会議@ファミレス



どーしてもマイナスなため息がでちゃう
アラフェス落選組(´_`。)



なんとか気持ちを前向きに



頭フル回転させて



今度こそ…




今度こそ…




今度こそーっっっ!!!!!



negaiはひとつハート



作戦会議、終了(早)



あとはミスのないよう、申し込むだけきゃはっ♪





星嵐が大好きで大好きで大好きな



星嵐に逢いたくて逢いたくてたまらない



星たくさんのアラシストさんの笑顔が
  いっぱいいっぱい溢れますように…祈ハート










Android携帯からの投稿